読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

KANA-BOON飯田の復帰はいつ?失踪中の居場所はどこ?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

音信不通となっていたKANA-BOONの飯田さんですが、無事が確認されたことがわかりました。

 

多くの方が心配していたので、とにかく無事でよかったです。

 

復帰のタイミングや、失踪中の居場所? などについて調査していこうと思います!

スポンサーリンク

KANA-BOON飯田の無事確認についてのコメント

飯田さんの無事はKANA-BOONの公式HPで発表されていたので、コメントを見てみましょう。

 

この度は、皆様に多大なるご心配、ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。

 

6月5日(水)より、音信不通の状態が続いておりました飯田祐馬(Ba)ですが、昨日6月15日(土)の深夜にご家族より、本人が帰宅したとの一報を受けました。ご家族によると、憔悴してはいるものの、怪我などはないとのことで、警察にもその旨を報告しております。

 

KANA-BOONの今後の活動につきましては、本人の体調をみつつ、メンバーと共に話し合いを進めたいと考えております。

 

改めてこの度は、多大なるご心配、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 

(株)ヒップランドミュージックコーポレーション

という風に発表されていました。

とにかく無事でよかったです☆

6月5日から音信不通ということなので、10日間も連絡が取れなかったわけですから、ご家族もメンバーも相当な心配をされたのではないかと思います。

スポンサーリンク

メンバーのコメント

メンバーのコメントについてもまとめました。

各メンバーがツイッターで飯田さんの無事についてツイートしていました。

 

どのメンバーも「とにかく無事でよかった」ということと、「ファンからの温かい言葉」がこれらのコメントに凝縮されているように感じました。

 

 

スポンサーリンク

KANA-BOON飯田の失踪中の居場所はどこ?

 

飯田さんは、6月5日から15日までの10日間はどこにいたんでしょうか?

公式サイトでも詳しいことは発表されていませんでしたが、10日間のあいだに目撃情報などはなかったんですかね?

 

飯田さんの失踪のニュースが出た際には清水富美加さんのツイートなどが意味深という反応も出ていたりもしましたが、結局のところは無関係だったのではないかと思います。

 

そうなるとどこにいたのかが、余計にわからなくなってきます。

 

捜索願も出ていたということですから、本当は自宅にいたというわけでもないんですよね?

 

 

ネットでは目撃情報も見当たらず、今のところ疑問は残るままです。

 

スポンサーリンク

復帰はいつ?

気になる飯田さんのh復帰についてですが、先程の公式コメントの通り、本人は憔悴しているということなので、復帰までには時間がかかるのかもしれません。

 

6月15日に予定していたライブも中止になっていますし、迷惑をかけてしまったという想いもあるでしょうしね。

 

6月12日にはNEWシングルもリリースされていますから、この時期に全員で活動できないというのは他のメンバーからしたら焦りもあると思います。

 

ツイッターを見ていてもファンも応援コメントもたくさんあったので、また元気な姿を見せてもらえたらと思います☆

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

KANA-BOON飯田さんの無事が確認されたことがなによりですが、今後のことはまだわからない状況だと思います。

 

時間はどの程度かかるのか今のところはなんとも言えないと思いますが、待っているファンもたくさんいますから、これからも素敵な音楽を届けてほしいと思います!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.