読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

川島夕空の読み方や出演ドラマは?朝ドラ「スカーレット」子役

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

今回は朝ドラ「スカーレット」で子役として出演している、川島夕空さんについて取り上げていきます!

 

名前の読み方が分からないかたも多いと思うので紹介しますね!

 

これまでの出演ドラマも紹介していきますので、見ていきましょう!

スポンサーリンク

川島夕空の名前の読み方

 

川島夕空さんの名前の読み方からですが、「かわしま ゆあ」と読みます。

 

 

ちなみに、本名なのかどうか情報はありませんでした。

 

 

子役だと本名で活動しているイメージが強いですし、ここまで珍しい名前を芸名でつけるのも考えにくいので、勝手な推測ですが本名ではないかと思っています。

 

スポンサーリンク

川島夕空のwikiプロフィール

 

川島夕空さんは2008年6月20日生まれで11歳。

 

埼玉県出身で、現在小学校5年生です。

 

NEWSエンターテイメントという事務所に所属し、子役として活動しています。

 

 

小学校に通いながら子役としても活動している夕空さんですが、空手、ピアノ、書道も習っているようです。

 

スポンサーリンク

川島夕空の出演番組

 

川島夕空さんは、みいつけた!の3代目スイちゃん役として出演していました(2015年3月−2019年3月)

 

 

現在は朝ドラ「スカーレット」に出演していますが、朝ドラは初めてはなく、「花子とアン」にも出演していました。

 

このころは6歳でした。

 

2018年には、山崎賢人さん主演の「グッド・ドクター」にも出演していました。

 

 

 

スポンサーリンク

川島夕空の演技に関する評判は?

 

スカーレットでの演技に関して、ツイッターの反応をまとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

川島夕空出演朝ドラ「スカーレット」について

 

川島夕空さんが出演している朝ドラ「スカーレット」は神山清子さんをモデルにしたドラマです。

 

神山さんに関しては、朝ドラモデル陶芸家「神山清子」の作品画像&wikiプロフィール!で紹介しています。

 

 

スカーレットについては、「スカーレット」意味は?朝ドラタイトルにこめられた意味も調査!や、朝ドラ「スカーレット」脚本家の名前は?水橋文美江の他作品も紹介!を読んでみてください☆

 

 

あらすじは、朝ドラ「スカーレット」はいつから?放送開始日&キャスト・主題歌で紹介しています。

 

まとめ

 

川島夕空さんの読み方や出演ドラマに関して紹介してきました。

 

スカーレットでの演技が楽しみですね!

 

川島夕空さんに関しては、川島夕空は本名?読み方やインスタ・演技の評価を調査!で紹介しているのでこちらもチェックしてみてください☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.