読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

ケイセイフーズ部長(佐野SA解雇)名前は加藤正樹!顔画像も調査

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

佐野サービスエリアの突然の営業休止・ストライキが話題になっていますね。

 

「社長の経営方針についていけない」という張り紙があり、岸敏夫社長が話題になっています。

 

社長に関してはケイセイフーズ社長の名前は岸敏夫!顔画像や年齢を調査!で紹介しています。

 

また、今回解雇されたとされる部長のフェイスブックでの投稿も話題になっています。

 

名前は加藤正樹という方のようですので、顔画像なども調査していこうと思います!

スポンサーリンク

ケイセイフーズ部長加藤正樹のフェイスブック投稿が話題!

 

佐野SAの営業休止に関しては、このような張り紙が貼ってあったようです。

 

 

 

「解雇された部長と支配人の復職」というのが今回の営業休止の一つの理由になっているようです。

 

 

ツイッターでもこの件が大きな話題になっていますが、拡散希望ということでこのようなツイートがありました。

 

 

 

フェイスブックで探してみました。

 

 

スポンサーリンク

ケイセイフーズ部長・加藤正樹の顔画像は?

 

加藤さんの顔画像を探してみました。

 

 

フェイスブックには新たな投稿もありましたが、これらの投稿以外にはなかったので、加藤さん関する詳しい情報は見つかりませんでした。

 

 

フェイスブックは顔出ししている人もいれば顔写真を載せていない人もいます。

 

 

また、このような投稿をするために、他の投稿や写真を消したという可能性もあるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

加藤正樹のwikiプロフィール

 

加藤さんに関しては、ケイセイフーズの部長であること、佐野市在住であることは分かっています。

 

しかし、その他の情報に関しては見つかりませんでした。

 

今後テレビなどの取材もあるかもしれないので(顔出しするかは分かりませんね)、詳しい情報が出てくるかもしれません。

 

 

また、フェイスブックでの投稿に関しては、応援するコメントもありながら、「営業休止」に関するお詫びがないという批判もありました。

 

 

サービスエリアの休止に関しては不便ですし、ただでさえお盆で混む時期なので、周辺のサービスエリアがものすごい混雑する恐れもありますし、実際に蓮田SAがすごい混雑という情報もありました。

 

たしかに、一言あるとよかったかもしれませんが、それどころではない(余裕がない)と思いますので、頑張って欲しいと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回の件に関しては、ケイセイフーズがどうなっていくのか、ということと、佐野サービスエリアの再開という2つの問題があると思います。

 

 

1ヶ月ほど前に佐野サービスエリアに行った際には普通に営業していたので今回の件はとても驚きました。

 

 

岸社長に関しては、ケイセイフーズ社長の名前は岸敏夫!顔画像や年齢を調査!で紹介していますので、こちらも読んでみてください。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.