読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

ケイセイフーズ社長の名前は岸敏夫!顔画像や年齢を調査!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

佐野SA(サービスエリア)の営業停止が大きな話題になっていますね。

 

「ケイセイフーズ社長の経営方針についていけない」という従業員の想いがストライキ・営業停止につながって、ツイッターなどでも話題になっていました。

 

 

渦中のケイセイフーズの岸敏夫社長について顔画像なども紹介しながら、分かったことを紹介していきますね!

スポンサーリンク

ケイセイフーズ・岸敏夫社長の顔画像は?

 

まずは岸敏夫社長の顔画像を見ていこうと思います。

 

探していると動画が出てきたので紹介しますね。

 

ライザップのゲストだったことがわかりました。

 

 

ライザップのこの動画は2017年のものですが、下の画像はだいぶ年齢が上のようにも見えますね

 

 

ケイセイフーズ・岸敏夫社長のwikiプロフィール

 

岸敏夫社長の生年月日は分かりませんが、ライザップの動画が2017年6月のもので、51歳となっているので、現在はおそらく53歳あたりだと思われます。

 

 

ライザップを始めたのには糖尿病が理由だったようです。

 

 

ですが、ライザップでの努力によって、糖尿病は治ったようですね。

 

動画の中ではかっこよく夢を語っていますが、このような形で話題になっているのは残念ですね。

 

 

ちなみに、以前は片柳建設という建設会社の社長も務めていたようです。

 

佐野SA(サービスエリア)営業休止・ストライキに関する世間の反応

 

佐野SAの営業休止に関して、ツイッターでの反応を見てみました。

 

 

ケイセイフーズってなんでこんなもめてるのかと思ったら4月だか5月に現社長にのっとられてたのか

— ヴァラドール (@_Vorador_) August 14, 2019

 

いろんな反応や情報がありました。

 

 

ストライキに対する批判もありましたが、「営業再開は急がなくていい」というストライキを肯定している反応の方が圧倒的に多かったですね。

 

 

NEXCOとしては営業再開を急ぐでしょうから、新しい母体を探し始めているのかもしれませんね

 

 

ケイセイフーズ・岸敏夫社長が解雇した部長の名前は?

 

 

今回の佐野SAの営業休止の理由として「経営方針についていけない」ということでした。

 

 

「解雇された部長と支配人の復職を求める」という風にかかれていましたが、解雇された部長と思われる方がフェイスブックで投稿していました。

 

 

加藤正樹さんという方のようです。

 

顔画像はありませんでした。

 

 

ツイッターなどでも拡散希望ということで話題になっていました。

 

今後加藤さんに関してはテレビ局のインタビューもあるかもしれませんね。

 

そこで詳しい話が出てくるのではないかと思います。

 

まとめ

 

ケイセイフーズ・岸敏夫社長に関してみてきました。

 

詳しい情報は少なかったですが、テレビに出てくることはあるんでしょうか?

 

解雇された部長や支配人の処遇や経営陣が今後どうなっていくのかが気になりますね。

 

この件に関しては、佐野サービスエリア(SA)上り営業再開はいつ?営業休止理由は?でも書いていますので、こちらも読んでみてください。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.