物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

本田圭佑 メルボルン・ビクトリー入団会見やデビューはいつ!?

 
スポンサーリンク

ついに、本田圭佑がオーストラリア・Aリーグのメルボルン・ビクトリーに加入することが決定しました。

6日にクラブおよび本田本人から発表が行われています。

 

ACLでのJリーグクラブとの対戦なども、ぜひとも見てみたくはありませんか!?

そして、みなさんが気になるのは、入団会見やデビューの日程ではないですか?

 

それらをまとめていきますので、最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク

本田自身のツイッターで移籍を発表

 

メキシコのパチューカを昨季終了後に退団し、新天地が注目されていた本田。

オーストラリアのクラブと交渉中であることは本人も認め、正式決定が待たれていました。

先週の時点では、近日中に発表するとツイートしていた本田。

 

そしてついに8月6日にメルボルン・ビクトリーはツイッターの公式アカウントで、本田の加入決定を伝える動画を投稿。「The wait is over! ついにこの日が来ました」とコメントを添えています。

 

 

 

そして、本田も自身のアカウントで新天地決定を報告しています!

 

スポンサーリンク

入団会見やデビューはいつ!?

 

気になる本田の入団会見。

何を語るのか!新たな本田語録が非常に気になります。

ミランの時に話題となった有名な「リトルホンダ」の登場にも期待してみたり...(笑)

 

今のところ入団会見の日程は発表されていませんが、近日中にあるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

本田圭佑 メルボルン・ビクトリーのデビューは!?

 

そして気になるデビューはいつになるのでしょうか!?

Aリーグの日程を調べてみると、次の試合は10月20日のメルボルンシティFC戦となっているようです。

Aリーグは10チームでの3回総当りのリーグ戦(27試合)で、10月開幕のようですね。

 

となると、本田の公式戦デビューは2ヶ月後のこの試合になるのでしょうか!?

楽しみですね!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.