読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

木下優樹菜姉のタピオカ店の名前&店長のインスタは?

 
木下優樹菜姉タピオカ店
この記事を書いている人 - WRITER -

 

木下優樹菜さんのインスタが炎上していますね。

 

お姉さんが働くタピオカ店へのDMが炎上のもとになっていますが、くわしくは木下優樹菜のインスタ大炎上で休止?姉・DM騒動の世間の反応で紹介しています。

 

また、お姉さんのさやかさんに関しては、木下優樹菜の姉・さやかの顔画像やインスタは?世間の反応も調査!で書いていますが、今回はお店や店長に関して紹介していきます!

スポンサーリンク

木下優樹菜の姉のタピオカ店はどこ?

 

今回の騒動の流れはこのツイートでかんたんにまとめられています。

 

最近のタピオカブームで、GODIVAのタピオカも話題になっていますね!

GODIVAのタピオカが話題!値段(価格)や味の評価を調査!で紹介しています。

 

 

で、話題となっている木下優樹菜さんのお姉さんが働いていたお店ですが、オールライト(ALLRIGHT)というタピオカ店です。

 

このお店は2019年7月20日にオープンしています。

 

 

住所は東京都江戸川区西小岩3-27-16-103で、総武本線の小岩駅ですが、徒歩20分ほどのところにあるお店のようです。

 

 

タピオカもカラフルでおしゃれですし、お店の雰囲気もステキですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

雨です。。ALLRIGHTです。 今日も20日Openに向けて楽しく準備しておりまーす😆🌈 #ALLRIGHT #映えガラス #ハッシュタグ付けて撮ってね💙

#ALLRIGHTさん(@allright_2019)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

木下優樹菜のDMを暴露したのは誰?

 

木下優樹菜さんから店長へのDMが大きな話題になっていますが、これが明るみに出たのはこのツイートだったようです。

 

ちなみに、「経営者ではない」と書かれているこのアカウントは誰なのかはわかりませんでした。

 

 

 

というふうにもツイートしています。

 

スポンサーリンク

木下優樹菜姉のタピオカ店の店長は?顔画像を調査

 

この店長はどのような方なんでしょうか?

 

木下優樹菜さんのお姉さんの画像を見ているなかで、このような画像が見つかりました。

 

3枚目に木下優樹菜さんのお姉さんのさやかさんも写っていて、となりに同じエプロンをしている方がいますね。

 

あくまで勝手な推測ですが、もしかするとこの方が店長なのかもしれません。

インスタのアカウントは「mmkm.t」となっていましたが、非公開となっています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

7/20 OPEN cafe『# ALL RIGHT』 . オープンおめでとうございます🎉✨ . 幼稚園の幼馴染のお母さんがカフェをオープンされたとの事で、お祝いに行ってまいりました☺❤ . 小岩のパワースポット間違いなし!!みずちゃんもさやかさんも底なしに面白くて明るくて!素晴らしく雰囲気と居心地のいい空間でした♥ . 実はタピオカブーム後、初挑戦だったんですけど(笑)!これはハマる!もちもちで黒糖の風味がして甘過ぎない!うま!(笑)(笑)ボバジュースも際限なく美味しい!ハマる!(笑)(笑)(笑) . また遊びに行きます♥♥♥ みずちゃん、さやかさん、お母さん、しゅんとたいせー♡😂♡ ありがとうございました✨頑張ってねー!! . #ALLRIGHT #オールライト #小岩 #小岩のカフェ #タピオカミルクティー #タピオカ抹茶ミルク #ボバジュース #大盛況 #大繁盛 #東京のおかん #大好き #タピる #言いたいだけ #ボバる #伝われへん

ANRI (岡根 安里)さん(@okn_anri)がシェアした投稿 –

 

 

現在のお店の状況が気になります...

 

スポンサーリンク

木下優樹菜姉のタピオカ店店長に関する世間の反応

 

店長に関するツイッターの反応を見てみました。

 


この件に関しては、木下優樹菜さんに関するツイートが圧倒的に多かったです

 

店長さんやお店の状態も気になりますね...

 

スポンサーリンク

まとめ

 

木下優樹菜さんのお姉さんが働いていたタピオカ店や店長さんに関してみてきました。

 

木下優樹菜さんのお姉さんに関しては、木下優樹菜のインスタ大炎上で休止?姉・DM騒動の世間の反応で紹介しています。

 

また、最近ではGODIVAのタピオカも話題になっているようで、GODIVAのタピオカが話題!値段(価格)や味の評価を調査!も読んでみてくださいね!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.