読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

木下優樹菜長女の名前や顔画像は!?フジモンに似てブサイク?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

木下優樹菜さんとフジモンの長女がCMに出演することが、木下優樹菜さんのインスタで判明しました。

 

 

”フジモンに似ている”なんていう噂もあったので、どんな娘さんなのか気になります!

 

さっそく、娘さんの名前顔画像について見ていこうと思います!

木下優樹菜娘(長女)のプロフィール

 

木下優樹菜さんの長女は2012年8月生まれで6歳、現在は小学校1年生です。

 

そして次女は2015年11月生まれで3歳

 

長女の名前は莉々菜(りりな)ちゃん、次女は茉叶菜(まかな)ちゃんという名前です。

 

どちらも可愛い名前ですね☆

 

木下優樹菜さんは1987年12月4日生まれで31歳なので、長女は25歳、次女は28歳で生んでいるんですね。

 

長女は2歳の頃からインターナショナルスクールに通っていたようです。

スポンサーリンク

木下優樹菜・フジモンが娘の顔を隠す理由は?

 

木下優樹菜さんのインスタを見ていると、娘も登場しますが、最近の画像を見ると顔を隠しています。

インスタのプロフィールを見て気づいたんですが、

 

JAPAN TOKYO💛💜 木下組LuV❤︎Ririna♡Makana🐥🐣のMaMa 娘にとって最高のMAMAだよ‼︎と思ってもらえたら他に何を言われても聞こえてこないユキナ育。🤗長女は2016年3月31日まで顔出し!理由もそこ!茉叶菜も2019年3月31日で顔出しおわり!

 

と書いてあって、もともとは長女も次女も顔を出していたようですが、現在はふたりとも顔を隠しているようです。

 

上の日付を見た感じでは幼稚園に通い出すタイミングっぽいですから、自分がだけって子どもの顔をあまり露出しないようにということではないかと思います。

 

たしかに木下優樹菜さんのインスタは国内でもトップクラスのフォロワーがいますから、かなりの影響力・拡散力があるので、そこは自分の子どもを守る意味でも気をつけたほうがいいかもしれませんね。

 

また情報によると、娘さんも恥ずかしがっているなんていう情報もありました。

 

フジモンのインスタを見てみましたが、娘さんはほとんど載せていませんでした

木下優樹菜さんから禁止されてるんでしょうかね?

 

スポンサーリンク

木下優樹菜・フジモンの長女の顔画像は?

これまで見てきたように、木下優樹菜さんのインスタでは長女・次女ともに現在は顔を隠しています。

 

長女はフジモンに似ていると話題になったこともあり、木下優樹菜さん自身も長女のことを「フジモンに似ていてブサイク」と以前言っていたようですね。

 

昔の画像を探してみると、家族4人での顔が出ている写真がありました☆

 

2016年3月の写真の様です。

 

どうですかね?

 

長女の顔を見ると、この写真だけではそこまでフジモンに似ている感じもしないですけど。

かわいいと思います☆

 

スポンサーリンク

まとめ

 

木下優樹菜さんの長女のCM出演の情報を見つけたので、長女について調べてみました。

 

CMの詳しい情報が分かったら記事をアップしたいと思います☆

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.