読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

テレ朝セクハラCP・桐永洋の顔画像&wikiプロフィール!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

テレビ朝日の報道ステーションのチーフプロデューサーを更迭となった桐永洋さんについて取り上げていきます。

 

 

10人以上の女性アナウンサーへのセクハラで問題になっている桐永洋さん。

 

 

顔画像やプロフィールなど分かったことを紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

テレビ朝日報道ステーション・チーフプロデューサー桐永洋の顔画像

 

今回のセクハラ問題が話題になっていますが、テレビ朝日は名前や顔画像は公表していないようです。

 

 

しかし、すでに情報は出回っていて、名前や顔画像が特定されているようでした。

 

 

桐永洋さんの顔画像はこちらですね。

 

 

スポンサーリンク

テレ朝・桐永洋の年齢&wikiプロフィール

 

桐永洋さんは、現在49歳。

 

 

早稲田大学を卒業し、1993年にテレビ朝日に入社しています。

 

経歴としては、

 

『ニュースステーション』ディレクター等を歴任

 

『グッド!モーニング』プロデューサー

 

2018年7月から『報道ステーション』チーフプロデューサー

 

などを歴任してきたようです。

 

 

桐永さんは、結婚していて2人のお子さんがいるようです。

 

スポンサーリンク

テレ朝報道ステーション・チーフプロデューサー桐永洋はどんな人物?

 

報道ステーションのチーフプロデューサーに就任したときには、

 

 

「桐永洋・新チーフプロデューサーは所信表明で「(今の報ステの)イメージは偏差値70くらい。

東大は入れるんじゃないかという感じ。

偏差値50の庶民が見た時に理解できないからチャンネル変えちゃおうとなっちゃってる」

 

という発言をしていたようです。

 

 

どういう意味なのかは分かりませんが、視聴者からしたら不快な発言だと思いますね。

 

 

チーフプロデューサーはテレビ番組の制作責任者で、番組に関する人事権や予算を管理している役割なので、影響力は強い方だと思います。

 

 

そのような影響力が、このようにセクハラというかたちで出てしまったのは残念ですし、やってはならないことですね。

 

スポンサーリンク

桐永洋チーフプロデューサーに関する世間の反応

 

桐永洋さんに関する今回の件でのツイッターの反応を見てみました。

 

 

 

 

すでに名前は一部で知れ渡っていましたが、報道では実名が公表されていないので、そのことも議論になっているように感じました。

 

 

被害者のアナウンサーとしては、小川彩佳アナ、森葉子アナなどの名前があがっていましたが、今後も新たな情報が出てくるかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

桐永洋さんについて見てきました。

 

処分としては3日間の謹慎と異動ということでしたが、BS朝日に出向となるようです。

 

処分としては軽いようにも感じますが、くれぐれも再発のないようにしてほしいですね

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.