読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

北村誠吾大臣のカツラ(ヅラ)画像&発言内容と世間の反応を調査!

 
北村誠吾大臣カツラ
この記事を書いている人 - WRITER -

 

今回は北村誠吾地方創生大臣について取り上げていきます。

 

 

地方創生大臣になった北村誠吾大臣ですが、いきなりカツラ疑惑が持ち上がっています。

 

 

また、発言内容も話題になっているので、世間の反応と合わせて紹介していきますね!

スポンサーリンク

北村誠吾大臣のプロフィール&経歴

 

北村誠吾大臣は1947年1月29日生まれで72歳。

 

 

長崎県出身。

 

 

早稲田大学卒業後に国会議員秘書となり、1983年に佐世保市議会議員に。

 

その後県議会議員に当選し就任しています。

 

2000年に衆議院議員に出馬し当選しました。

 

 

2008年には福田康夫改造内閣で防衛副大臣に就任し、麻生内閣まで防衛副大臣を務めていました。

 

 

そして今回2019年9月11日に第4次安倍第2次改造内閣で内閣府特命担当大臣に任命されました。

 

スポンサーリンク

北村誠吾地方創生大臣の発言に関する世間の反応

 

北村大臣の発言を紹介していきますね。

 

 

大臣就任にあたり、取材に対して、

 

 

「私に力があるかわからないが、与えて下さった職なので、全力を尽くしたい。大学を出て、国会議員の秘書になったのが昭和45年なので、政治を職業としてやり出してから、50年近くになるので、集大成として、総理の期待に応えたい」

 

というふうに話していたようです。

 

 

また、記者会見での「これからしっかり勉強します」という発言が話題になっていました。

 

 

 

 

 

これからの発言にも注目が集まりそうですね。

 

頑張って欲しいです!

 

スポンサーリンク

北村誠吾大臣はカツラ?画像を調査!

 

北村誠吾議員でツイッターを見てみると、最も関心が集まっていたのがカツラ疑惑でした!

 

 

新内閣では、北村大臣に注目が集まりそうな気がしますね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

北村誠吾地方創生について紹介してきました。

 

カツラ疑惑、ゴミ屋敷、発言に関してなど、世間の関心を集めている北村大臣の今後の活動が気になりますね!

 

今後に注目していきましょう!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.