物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

清原果耶と芦田愛菜の顔がそっくりとの話題を画像で検証してみた!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

清原果耶さんと芦田愛菜さんがそっくりだと話題になっています。

 

本当にそっくりなのか、画像で検証していきたいと思います!

スポンサーリンク

清原果耶wikiプロフ

 

清原果耶(かや)さんは2002年1月30日 生まれの16歳で、ファッション雑誌『Seventeen』専属モデルをつとめています。

(nicola専属モデルもつとめていましたが、2018年3月に卒業)

 

女優としては、2015年9月からNHK連続テレビ小説『あさが来た』に出演しました。

 

広瀬すずさん主演の映画「ちはやふる」などにも出演しています。

 

モデル、ドラマ、映画、CMなど様々なメディアで活躍している清原果耶さんは、2018年度の高校サッカー選手権の14代目応援マネジャーに選ばれました!

 

 

この応援マネジャーは現在活躍している女優さんがつとめてきているんですよね!

ガッキー、広瀬アリスさん、広瀬すずさん、永野芽郁さんなど結構すごい顔ぶれですよね!

 

【高校サッカー選手権応援マネージャー総覧】
1代目(2005年度) 堀北真希
2代目(2006年度) 新垣結衣
3代目(2007年度) 北乃きい
4代目(2008年度) 逢沢りな
5代目(2009年度) 川島海荷
6代目(2010年度) 広瀬アリス
7代目(2011年度) 川口春奈
8代目(2012年度) 大野いと
9代目(2013年度) 松井愛莉
10代目(2014年度) 広瀬すず
11代目(2015年度) 永野芽郁
12代目(2016年度) 大友花恋
13代目(2017年度) 髙橋ひかる

出典元:https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=34176

 

 

スポンサーリンク

芦田愛菜プロフ

 

芦田愛菜さんは、2004年6月23日生まれの14歳です。

 

2009年(4歳か5歳)で子役デビューしていて、「Mother」や「マルモのおきて」などのドラマで大活躍しました。

 

当時の活躍はすごかったですよね!

かわいかったですし、演技も上手だし、私は「こんな小さいのにどれだけ稼ぐんだろう?」と思ったんですけど(笑)

 

現在は中学校に通いながら仕事もされていて、朝ドラ「まんぷく」では最年少で語りを担当しています。

 

学業もしっかりやられているようでで、偏差値69の超難関中学である慶應義塾中等部に通っているようです。

 

将来どんな女優さんになるのか、またはすごく頭のよさそうな方なので別の道に進むのか、気になるところですね。

 

芦田愛菜さんについては、芦田愛菜のかわいい(可愛い)髪型と黒ツヤ髪の評価が気になる! や 芦田愛菜朝ドラ「まんぷく」語りのギャラ(出演料)はいくら!? なども読んでみてください!

 

スポンサーリンク

清原果耶&芦田愛菜の顔画像を比較!

 

それでは、二人の顔を比較してみたいと思います。

 

 

こちらは清原果耶さん

 

 

こっちは芦田愛菜さんですね

 

 

 

 

うーん、どうですか?

 

 

わたし的にはぜんぜん似ていないような気がするんですけど...

 

制服の画像を比べてみると髪型は似ていると思いますが、肝心の顔は似ていないと思うんですけど、どうでしょうか?

 

ツイッターの反応も見てみたいと思います。

 

 

 

似ていないという反応は見つからず、似ているという声ばかりでしたね...

 

スポンサーリンク

まとめ

 

清原果耶さんと芦田愛菜さんが似ているという説を画像で検証してみました。

 

私個人的には、似ているとは感じませんでしたが、ツイッターなどの反応としては似ているという声が多かったですね。

 

髪型は似ていると思いましたけど。

 

そんな芦田愛菜さんの髪型については、芦田愛菜のかわいい(可愛い)髪型と黒ツヤ髪の評価が気になる

を書いていますので読んでみてくださいね。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.