読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

小林麻耶の芸能界復帰理由は!芸能活動再開の真相を調査!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

昨年結婚して芸能界を引退した小林麻耶さんが芸能界復帰を発表しました。

 

気になる理由について見ていこうと思います!

スポンサーリンク

小林麻耶の芸能界復帰の発表

 

今回の芸能活動再開ですが、どのように復帰を発表したのか、まずは、小林麻耶さんのSNSをチェックしてみました。

 

まずはインスタをチェックです。

 

こちらではまだ復帰については、書かれていませんでした。

というものの、AbemaTVの「ななにー新しい別の窓」に夫の國光吟さんと出演していました。

5月には金スマにも出演していましたし、本当に芸能界引退したのか?という疑問も湧いてきますが...
インスタでは発表がなかったのでブログを見てみると以下の通り発表していました。
この度、生島企画室に所属する運びとなりました。
事務所に所属し仕事をしたいと思いながらお茶をしていた時、偶然目の前を通られたのが生島ヒロシさんでした。
生島ヒロシさんの著書「どん底に落ちてもはい上がる37のストーリー」p122では
悲しみを忘れたことはないし、悲しみが癒えることはきっとない。
でも、残された僕たちは、突然人生の幕を下ろされてしまった彼らの命も背負って、全力で生きていく。
 
と、書かれてありました。
生島企画室で仕事再開出来ること感謝致します。
TBSアナウンサーからフリーアナウンサーという経歴にもご縁を感じています。
今までお世話になりましたセント•フォースさんに心から感謝しています。
小林麻耶
このように発表しています。
復帰の明確な理由については書かれていませんでした。
スポンサーリンク

小林麻耶の妊娠は?

 

小林麻耶さんの芸能活動再開というニュースを見て、「子どもの予定は?」と感じた方も多いんじゃないでしょうか?

 

昨年結婚し、そろそろオメデタがあってもおかしくないタイミングなので、復帰と聞いて私自身もその疑問が湧いてきました。

 

でも、そこに関しては夫婦の問題なのであまり言及しないようにしようと思います。

スポンサーリンク

小林麻耶芸能活動再開の世間の反応は!?

小林麻耶さんの芸能活動再開についての世間の反応を見てみようと思います。

ツイッターを見ると、批判的な反応のほうが多かったですね。
批判ではないにしても、復帰を心配する声もありました。

たしかに、小林麻耶さんは麻央さんのこともあり、大変な時期を過ごしてきたと思います。
芸能界を引退しながらもメディアに注目され続けてきたので、あえて今後目立つ世界にもどることで、精神的に大丈夫なのかという部分は心配かもしれませんね。
スポンサーリンク

小林麻耶芸能界復帰の理由は?

 

小林麻耶さんの芸能界復帰の理由が気になりますね。

 

昨年引退を発表したのが昨年8月なので、わずか10ヶ月での復帰ということになります。

 

事務所を変えたかったのでは? とか、

 

ブログのランキングが落ちたからでは? とか、いろんな憶測が流れているのですが真相は何なのでしょうか?

 

たしかに、芸能人はブログがけっこうな収益になるようなので(広告収入)、ママタレでもブログはきっちり更新している方も多いですよね。

 

一般人のブログはアクセスを集めるのに大変ですが、芸能人のブログは注目してもらえますしね。

それは確かに理由としてはあるのかもしれません。

 

でもコアな理由は何なのかと考えてみると(勝手に考えてみました)、

小林麻耶さんを見ていると承認欲求が強そうというか、人から注目されたいというのが人一倍強いのかな?と感じることもありません?

 

以前はぶりっこキャラも注目されていましたしね。

 

今後もぶりっこキャラ路線でいくんでしょうか?

 

昨年からテレビに出なくなり、インスタやブログなどでファンの方と関わるうちに、より多くの人に見られるテレビの世界や芸能界が恋しくなったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

小林麻耶さんの芸能活動再開について見てきました。

 

世間の反応としては批判的なものも多かったですが、間違いなく応援してくれている人はいますし、なんだかんだ言われながらも注目されている方なので、頑張って欲しいと思います☆

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.