読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

小林よしひさは結婚してる?年齢や妻(嫁)・子供の名前を調査!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

NKHの「おかあさんといっしょ」を卒業し、現在ではバラエティ番組に出演している小林よしひささん。

 

小林よしひささんというと、いつも体操がキレッキレのイメージが強いですね☆

 

そんな小林よしひささんですが、結婚してるんでしょうか?

 

詳しく知らない方のために年齢や嫁(妻)や子供などの家族情報について、分かったことを紹介していきますね☆

スポンサーリンク

小林よしひさ・おかあさんといっしょはいつから?

 

小林よしひささんは、NHKの「おかあさんといっしょ」の11代目体操のおにいさんとして出演していました。

 

「よしおにいさん」の愛称で親しまれていましたね☆

 

 

おかあさんといっしょは、2005年4月から2019年3月末まで出演していました。

 

14年ですから、かなり長く担当していたんですね(゚∀゚)

 

 

14年というのは歴代のたいそうのおにいさん・おねえさんの中では最長のようです!

 

スポンサーリンク

小林よしひさの年齢ほかwikiプロフィール

 

小林よしひささんは、1981年6月29日生まれで38歳です。

 

身長は175センチ、体重は62キロ。

 

 

埼玉県出身で、大学は日本体育大学を卒業しています。

 

体操のお兄さんだけあって、大学時代は体操部に所属していました。

 

特技は、剣道とバック転指導ということです。

 

剣道は三段の腕前で、バック転はおかあさんといっしょでも、コンサートホールでの特番のときなどにやってましたね!

 

 

ちなみに、10代目お兄さんの佐藤弘道(ひろみちおにいさん)さんは大学の先輩のようで、面識もあったようです。

 

 

たいそうのお兄さんを担当することになったのは、そのつながりも影響してるのかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

小林よしひさは結婚してる?妻(嫁)の名前は?

 

「おかあさんといっしょ」に出ていると、恋愛禁止みたいな話も聞いたことがあります。

 

たしかに子供向けの番組なので、イメージは大事ですからね!

 

 

小林よしひささんは14年間も出演していましたが、結婚はしてるんでしょうか?

 

 

小林よしひささんはおかあさんといっしょを卒業してから、バラエティ番組にも出演しています。

 

 

「踊る!さんま御殿!!」に番組で、2016年に結婚したことを話していました。

 

相手は一般女性の方のようで、小林よしひささんの2歳下のようです。

 

 

体操のお兄さんというとイメージがあるので、結婚は公表していなかったんでしょうね。

 

名前については今のところ情報がありませんでした。

 

スポンサーリンク

小林よしひさの子供はいる?

 

小林よしひささんには、2016年に一般女性と結婚したとお伝えしました。

 

そして、2018年12月には女の子が生まれているようです。

 

 

これも「さんま御殿」で発表していました。

 

 

お子さんが「おかあさんといっしょ」に出演する日もあるかもしれませんね☆

 

スポンサーリンク

まとめ

 

小林よしひささんの家族について見てきました。

 

おかあさんといっしょは子供だけでなくお母さんも見ていますから、今後もバラエティ番組で話題になりそうですね☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.