読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

小池栄子の演技がうまい!ドラマの演技力について評価・反応を調査

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

バラエティ番組やドラマなどで活躍している小池栄子さん。

 

現在はドラマ「わたし旦那をシェアしてた」では主演をつとめています。

 

そんな小池栄子さんの演技力が高いと話題なので、世間の反応や評価を見ていこうと思います!

スポンサーリンク

小池栄子のwikiプロフィール

 

小池栄子さんは、1980年11月20日生まれで38歳です。

 

東京都出身で、血液型はAB型です。

 

 

 

小池栄子さんはもともとグラビアアイドルで活躍していました。

 

その頃から素敵でしたね☆

 

 

そして、2007年に元プロレスラーの坂田亘さんと結婚しました。

 

 

現在では、バラエティ番組やドラマ、映画、舞台などで幅広く活躍しています。

 

スポンサーリンク

小池栄子の出演番組

 

小池栄子さんというと、個人的には「クレイジージャーニー」が思い浮かびますが、バラエティ番組では『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』や『カンブリア宮殿』にもレギュラー出演していますね。

 

 

知的なイメージもありますけど、面白くて素敵なかただと思います☆

 

 

映画やドラマにもけっこう出演していて、昨年には映画「SUNNY」

 

 

 

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」などに出演していました。

 

 

 

 

そして、2019年7月スタートのドラマでは、「私旦那をシェアしてた」に出演していて、同時期に「リーガル・ハート 〜いのちの再建弁護士〜」にも出演となっています。

 

 

同時期に2つのドラマに出るとなると、かなり忙しそうですね(゚∀゚)

 

 

スポンサーリンク

小池栄子のドラマ演技の評価は?

 

 

小池栄子さんの演技について、ツイッターでの反応を見てみました。

 

<scr

 

現在のドラマ「わたし旦那をシェアしてた」での反応が多かったですね。

 

 

予想通りというか、演技の評価がかなり高いですね!

 

 

「演技に惚れる」とか、「群を抜いてうまい」とか絶賛の評価もありましたね。

 

 

でも、たしかにめちゃくちゃうまいと思います!

 

こういう演技力ってどうやって身につけるんでしょうね!?

 

やっぱりトレーニングなんでしょうか?

 

 

さっきも紹介しましたが、2019年夏ドラマでは2つのドラマに出るくらいですし、「わたし旦那をシェアしてた」では主演ですから、スタッフからも高く評価されているということだと思います。

 

 

 

バラエティでもおもしろくて、ドラマや映画・舞台でも演技力が高くて、改めて多才な方だな〜と思いましたね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

小池栄子さんの演技についてのツイッターでの評価を見てみました。

 

 

小池栄子さんの演技はすごく高い評価でしたが、残念ながら演技が下手と言われる方もいますね。

 

 

本田翼さんについては、本田翼の演技が下手!?演技力の評価・反応が気になる! で詳しく紹介しているので、読んでみてください。

 

「わたし旦那をシェアしてた」のあらすじ・キャストも紹介しています。

 

2019年夏ドラマの中でもおすすめなのでぜひご覧になってみてください☆

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.