読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

小林麻耶の夫國光吟のwikiプロフィールや年収が気になる!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

小林麻耶さんの夫、國光吟さんのプロフィールや気になる年収について見ていこいうと思います!

スポンサーリンク

國光吟のwikiプロフィール

 

國光さんの名前は吟とかいて「あきら」というそうです。

元ダンサーで、現在は整体、小顔矯正、O脚矯正などの施術をしています。

1983年生まれ で神奈川県出身。

外資系アパレル会社で働いていた際、東日本大震災が起こり、人の身体のケアをしたいと思い、施術の道へと進んだようです。

また腰椎ヘルニアを患い、ヨガでリハビリを始める時に、良くなったら人にも伝えられるようになりたいと、インストラクターの資格を取得したということです。

 

現在はヒーリング整体というものをやっているようで、全国を出張したり、目黒のパーソナルトレーニングジムでも施術をやっているようです。

 

スポンサーリンク

國光吟のSNSの写真が気になる!

 

ブログやインスタグラムを見ると、妻の摩耶さんとの写真が結構出てきます。

 

ブログの表紙画像も摩耶さんとの画像ですね(゚∀゚)

 

SNSを見ていても、夫婦の画像を表紙にするのってほとんど見たことないというか、イメージがないです。

表紙の画像は自分がどう見られたいか!?というものですから、「小林麻耶の夫」という売り込みなんでしょうか!?

 

ブログは文章も短いですし、広告が貼られているので、なんとなく広告収入を狙っている感じが見えなくないかな〜と思います...

 

とはいえ、これもブランディングですし、お金を稼ぐ事自体は悪いことでもないので、知名度を上げるという意味では賢い戦略だと思います。

 

スポンサーリンク

國光吟の年収が気になる!

 

國光さんはヒーリング整体師をやっていますが、全国を出張していて人気もあるようです。

目黒にあるパーソナルトレーニングジムでの施術を行っているみたいですね。

 

推定年収は2000万以上?との情報もありましたが、この情報は信憑性もないのでどうなのか分かりません。

というか一般人がこんな情報公開しませんからね、ふつう。

ただ、最近ではブログも始めたりして広告も貼っていますから、広告収入も増えてるのではないかと思います。

 

海老蔵さんや摩耶さんは、ブログの広告収入で毎月数百万稼いでいるみたいなので、ブログを始めたのもその影響があるんじゃないかな〜と思います。(個人的な想像ですが)

 

スポンサーリンク

まとめ

 

小林摩耶さんの夫、國光吟さんについて見てきました。

 

最近では、躊躇なくというか小林麻耶さんとのツーショットを全面に押し出したSNS投稿をしていました。

 

インスタはツーショットの頻度もけっこう高いので、知名度を上げていくためなのか?

どのような意図・戦略でやっているのか?など個人的には気になりましたね。

 

小林麻耶さんも芸能界を引退したとはいうものの、テレビに出たりと話題性のあるカップルですが、夫婦で幸せになってくれればと思います。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.