読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

黒木華過去のドラマの髪型を比較!「凪のお暇」はパーマ?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

7月スタートのドラマ凪のお暇に出演する黒木華さん。

このドラマでは黒木華さん演じる主人公「大島凪(おおしまなぎ)」の少しパンチの聞いた髪型が気になりました(゚∀゚)

 

そんな黒木華さんの過去のドラマでの髪型を比較していきましょう!

スポンサーリンク

黒木華のプロフィール

黒木華さんは、1990年3月14日生まれで29歳

大阪府出身です。

 

身長は164センチで血液型はB型。

 

 

ちなみに、「黒木華(くろきはる)」という名前は本名なんです!

「華」と書いて”はる”ってなかなか読めないですよね(゚∀゚)

 

「春(はる)のように華やかに生きてほしい」という両親の思いが込められているようです。

 

黒木さんは小さい頃から演技を見て育ったようで、小さい頃から劇団にも参加し、演技が好きだったようです。

 

高校では演劇の名門である追手門学院高等学校に進学して演劇部に所属し、「演劇部のエース」として1年時から3年間主役を務めていました。

 

大学は、京都造形芸術大学芸術学部映画学科俳優コースに進学し、女優を志して演劇や映画製作を学んでいたようです。

 

 

スポンサーリンク

黒木華の出演ドラマまとめ

 

黒木華さんの出演ドラマを観ていきましょう!

 

2012年には堺雅人さん主演の「リーガルハイ」に出演しています。

そして、NHK朝ドラにも出演していて、2012〜2013年NHK朝ドラ「純と愛」、2013年〜2014年には朝ドラ「花子とアン」にも出演しましたね。

 

そして大河ドラマにも出演していて、2016年の「真田丸」、2018年の「西郷どん」にも主演しました。

 

2016年には「重版出来!」で連ドラ初主演を果たしました☆

 

2018年には松田龍平さんと新垣結衣さんのドラマ「獣になれない私たち」にも出演していましたね。

 

黒木華さんはなんとなく雰囲気が蒼井優さんに似ているな〜と感じることもありません?

 

昭和的な雰囲気を持っている素敵な方で、演技もとても上手な女優さんだと思います☆

スポンサーリンク

黒木華のドラマでの髪型を比較

 

黒木華さんのドラマでの髪型を比較していきましょう!

 

花子とアンはこんな感じでした☆

リーガルハイでは長いヘアスタイルでした☆

ヘアバンド?をしたスタイルがなんとなくSuperflyみたいですねw

 

 

 

ここからは昨年(2018年)ですね☆

 

こちらは西郷どんです。

 

 

こちらは獣になれない私たちです。

髪を結んでいて、家にこもってひたすらゲームをしている役を演じていました。

 

 

けもなれの頃の長さはこんな感じです。

黒木華さんというとこんなイメージですかね?

 

この写真のスタイルがすごく似合っていて素敵だと思います☆

 

スポンサーリンク

「凪のお暇」黒木華の髪型はパーマ?

 

そして、7月スタートのドラマ「凪のお暇」の髪型はこちらです!!!

 

こちら!!!

 

かなりのインパクトですw

 

このドラマでは、コンプレックスの天然パーマを隠すため毎朝1時間かけてアイロンをかけていたサラサラストレートヘアもやめて、そのままに生きることを決意するという人生リセットストーリーになっています。

 

天然パーマてことのようですが、これはどうやってセットしてるんですかね?

(゚∀゚)   ヘアアイロンでできるんですかね!?

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

黒木華さんのドラマでの髪型を見てきました☆

 

演技力も高いですし、これまでいろんな役をやっているので、役に合わせて様々な髪型になっていました。

 

そんななかでも、今回の「凪のお暇」の髪型はかなり個性的でパンチの効いた感じになっていると思います!

 

ドラマ「凪のお暇」については、ドラマ「凪のお暇」のロケ地・撮影場所は?あらすじやみどころも!ドラマ「凪のお暇」脚本は?原作評価や脚本家の他作品も紹介! などありますので、読んでいってください☆

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.