読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

リトルマーメイド実写版・悪役アースラは誰?キャストが気になる!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

リトルマーメイドの実写化が決まり、キャストが注目されてますね!

 

主人公のアリエルは、ハリーベイリーに決まりました。

 

かなり話題になっていますね!

 

 

ハリーベイリーについては、ハリー・ベイリーのwikiプロフィール&インスタを紹介!で詳しく紹介しています。

 

その他のキャストも注目されますが、悪役のアースラは誰なんでしょうか?

 

 

ということで、悪役アースラのキャストについて見ていこうと思います☆

スポンサーリンク

リトルマーメイド実写版についての世間の反応

 

実写化についてのツイッターでの反応を見てみました。

 

 

 

たくさんの反応があって紹介しきれませんが、やはり注目は主人公アリエルのキャスティングについてでした。

 

賛成派、反対派でかなり意見が分かれていましたね。

 

リトル・マーメイドはアリエルの物語ですから、当然といえば当然だと思いますね!

 

スポンサーリンク

リトルマーメイド実写版の公開日はいつ?

 

ディズニー映画というと、7月12日にはトイストーリー4が公開されましたね☆

 

感動したという反応が多いので、わたしも観たいと思います!

 

 

そして、11月22日にはアナ雪2が公開ですね☆

 

こちらもめちゃくちゃ楽しみにしている方が多いんじゃないでしょうか?

 

そして、アナ雪2に関しては、オラフの声優は誰がやるの?と疑問を持っている方も多いと思います。

 

 

オラフ役については、アナ雪2・オラフ声優役は誰?日本語吹替の声優キャストを調査!で書いていますので、こちらも読んでみてくださいね☆

 

 

リトル・マーメイドについては、2020年から撮影開始という情報があって、公開予定は発表されていないようです。

 

 

スポンサーリンク

リトル・マーメイドの悪役アースラは誰?

 

ディズニー映画に悪役は欠かせませんね

本題のアースラ役について見ていきましょう☆

 

 

アースラは、かつて王宮を追放されたことからトリトンを恨み、その復讐も兼ねて海の支配権を奪おうと企む海の魔女で、薄暗く誰も訪れない洞穴の様な場所で暮らしています。

 

 

 

その悪役アースラは誰が務めるんでしょうか?

 

 

マツコ・デラックスでどうですかね?w

 

 

同じ意見の方がいましたwww

 

 

森公美子さんもいいかもしれませんね☆

 

 

まだ発表されていませんが、アースラ役は、メリッサ・マッカーシーが演じるのではないかと言われています。

 

 

 

メリッサ・マッカーシーは、2015年に「世界で3番目に稼ぐ女優」に輝いた女優で、映画『ある女流作家の罪と罰』や女性版『ゴーストバスターズ』などに出演しています。

 

 

アリエルよりも、かなりギャラが高そうですねwww

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

リトル・マーメイドのアースラ役について見てきました。

 

撮影開始が2020年ということなので、公開は2020年秋・冬あたりか、2021年になりそうですね☆

待ち遠しいです!

 

 

今年はアナ雪2がありますから、楽しみにしましょう!

 

アナ雪2については、オラフ新声優・代役の評価は?声の比較が似てると話題!でオラフ役について詳しく紹介しているので、合わせて読んでみてください☆

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.