読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

「リトル・マーメイド」実写版キャストは誰?ハリー・ベイリー主演

2019/09/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

ディズニーのアニメ映画「リトル・マーメイド」が実写化されるようですね☆

 

私も好きな映画なので楽しみです!

 

さっそくキャストが気になってきます。

主演はハリーベイリーに決まって話題になっていますが、その他のキャストについても見ていきましょう!

スポンサーリンク

実写版「リトル・マーメイド」の公開はいつ?

 

 

Twitterでも公開日はいつなの?という反応がありました。

 

 

 

ディズニーの公式ホームページなどもチェックしてみましたが、公開日は今のところ発表されていないようです。

 

2020年の初めに撮影開始となるようなので、公開は2020年後半か2021年あたりでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

実写版「リトル・マーメイド」のキャスト

 

実写版リトルマーメイドのキャストを見ていきましょう!

 

 

まず主人公のアリエルですが、

 

アリエル役はハリー・ベイリーに決まりました。

 

 

ハリーベイリーに関しては、ハリー・ベイリーのwikiプロフィール&インスタを紹介!で紹介しています☆

 

そして、エリック王子は、

 

まだ発表されておらず、イギリスの人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、ソロアーティスト/俳優/モデルとしても活躍するハリー・スタイルズではないか?との情報もあります。

 

 

2019/9/7追記

【2019年9月7日追記】

ハリー・スタイルズが有力とされていましたが、本人が断ったことを発表しています。

”音楽活動に専念したい”というのが断った理由のようです。

 

 

そして、フランダー

 

鈴木福さんも映っちゃってますが、フランダー役はジェイコブ・トンブレイが候補役として挙がっているようです。

 

 

かもめのスカットル役は、オークワフィナではないかと言われています。

 

そしてセバスチャンやトリトン王については、今のところ情報がありませんでした。

 

 

 

 

悪役アースラには女優・コメディアンのメリッサ・マッカーシーの名があがっているようです。

 

 

スポンサーリンク

実写版「リトル・マーメイド」の世間の反応

 

実写版についてのTwitterでの反応を見てみました。

 

 

 

やっぱり、アリエル役に関する意見が多かったですね。

 

 

うちの息子も「アリエル」と美女と野獣の「ベル」が好きで、アリエルのノートやペンを持ってます

 

 

リトルマーメイドは何と言っても「アリエル」ですからね!

 

ディズニーアニメのキャラクターの中でもかなり人気だと思うので、誰になったとしても、いろいろな意見はあったと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

リトル・マーメイド」実写版のキャストについて見てきました。

 

キャストとして発表されているのは、今のところアリエル役のハリー・ベイリーのみのようです。

 

 

8月には「D23 Expo」というディズニーの大型ファンイベントがあって、その際に新たな情報があるんでしょうか?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.