読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

「リトル・マーメイド」実写版の公開日はいつ?アリエル役は誰?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

ディズニー映画「リトル・マーメイド」の実写版が公開されるというニュースが出ていましたね。

 

好きなアニメ映画なので楽しみです☆

 

そういう方も多いと思いますが、公開日はいつなんでしょうか?

 

またキャストの一覧や、主役のプロフィールなども最後に紹介していきますね!

スポンサーリンク

 

好きなディズニー映画は?

 

リトル・マーメイドは1991年に日本で公開されたアニメ映画です。

 

 

 

ディズニー映画は、大人になってからでも、子どもと一緒に楽しむことが出来ますよね。

 

 

私も子どもと、「アナ雪」 「美女と野獣」 「リトルマーメイド」「アーロと少年」「トイ・ストーリー」「ベイマックス」 「モアナと伝説の海」「リメンバー・ミー」などなど、かなりの映画をここ数年で観てきました。

 

 

ちなみに私は、「美女と野獣」 「リトルマーメイド」が好きですね☆

 

 

うちの息子は、リトル・マーメイドのキャラクターの「アリエル」や、

 

 

 

美女と野獣の「ベル」などが好きですね☆

 

 

スポンサーリンク

ディズニー映画「リトル・マーメイド」実写版の公開日はいつ?

 

リトル・マーメイドの実写版についてニュースが出ていましたが、公開日はいつなんでしょうか?

 

 

ニュースではキャストの情報が出ていただけで、公開日については情報がありませんでした。

 

 

ディズニーの公式ホームページなどを見ても発表されていないようなので、まだ決まっていないのかもしれません。

 

 

2020年なのか?2021年なのか、といったところでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

ディズニー映画「リトル・マーメイド」実写版のキャスト

 

実写版のキャストはまだ全部決まっているわけではないようです。

 

 

主人公のアリエルは、ハリー・ベイリーが演じるようです。

 

 

 

アリエル役は、クロエ・グレーズ・モレッツも候補だったようですが、辞退したと報道されているようです。

 

 

ほかには、

ジェーン・レヴィ

 

 

ゼンデイヤなども候補にあったようですが、最終的にはハリー・ベイリーさんになりました。

 

 

アリエルはやっぱりかなりに人気のキャラクターなので、SNSではものすごい反応でしたね(゚∀゚)

 

アリアナ・グランデをのぞむ反応がもっとも多かったように思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

リトル・マーメイド実写版の公開日については、まだ発表されていません。

 

 

撮影は2020年からというような情報もあったので、公開はまだまだ先になりますね。

 

 

キャストについてはこちらで紹介していて、アリエル役については、こちらの記事でプロフィールやインスタなどについて詳しく書いていますので合わせて読んでみてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.