読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

MALIA離婚の慰謝料・養育費を調査!養育費ビジネスとの声も

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

昨年8月に第4子となる三男を出産したMALIAさんですが、今年4月には4度目の離婚を発表していました。

MALIAさんには4人の子どもがいて、長女からも

「“ねぇママ、普通の人たちって何年か付き合ってから結婚するらしいよ! ママってさ、ちょっと早すぎたんじゃないの?”って(笑)。そして“もし次に気になる人ができたら、付き合う前に私に見せてね!」

と言われたようですw

 

そうそう聞いたことはないですが、いわゆる「バツ4」ってことですよね!?

 

そんなMALIAさんの離婚理由や原因について見ていこうと思います!

スポンサーリンク

MALIAの歴代旦那(夫)は!?

 

MALIAさんの元旦那さんについてみていきますが、

 

1人目 田中隼磨 (Jリーガー)

 

 

2人目 山本KID (格闘家)

 

3人目 佐藤優平 (Jリーガー)

 

4人目 三渡洲舞人 (元Jリーガー→モデル)

と、このようになっています。

 

野球選手はいませんでしたが、スポーツ選手が好きなんですかね?

「小さいころから王子様と出会い、好きになって、結婚してハッピーエンド……というディズニープリンセスの話が大好きだった。そんな刷り込みのせいか、やっぱり恋愛と結婚は切り離すことができないの。

ただ、プリンセスの話って結婚したところで終わりでしょ? 実際は結婚後にはハッピーなことも大変なことも含めて、いろいろあるのにね……。プリンセスたちも、そこまで教えてほしかったな(笑)!」

出典元:週刊女性PRIME

 

とインタビューで話していました。

 

KIDさんとは美女と野獣コンビといった感じですけど、その他の人はみんなイケメンですね。

美女と野獣というのも含めて、たしかにプリンセスにあこがれている感じが分かりますね。

 

スポンサーリンク

MALIA離婚の世間の反応は!?

 

MALIAさんの離婚についてツイッターでの反応を見てみました。

 

 

4度目というのがなかなか一般では考えられないので、「すごい」という感想をもってしまう方もいましたね。

たしかに私も、ある意味「すごいな〜」と思ってしまいますね。

 

スポンサーリンク

MALIA離婚の理由は!?

MALIAさんはインタビューで、

たとえ価値観が違っても、相手に対して「まだ一緒にいたい」と思う気持ちさえあればやっていける。それがなくなれば終わりのとき。子どもの前で夫婦ゲンカをしたり、いがみ合ったりするくらいなら、別れたほうがいいという。

「子どもにいちばんよくないから。子どもの前では、いつも笑顔でいなきゃね」

出典元:週刊PRIME

 

と話していたようなので、価値観の違いでケンカをすることが過去にもたくさんあったのではないかと思われます。

 

このインタビューに関する反応を見ると、

結婚して、意見が食い違う事は多々あると思う。
我慢する時もあるし、ぶつかる事もある。
それを乗り越えて行くのが夫婦であり、家族だと思う。世間一般は4度も離婚するなんて、本人に問題があるのではと思います。
この先も結婚しても、すぐに離婚するのが目に見えてます。結婚ってなんですか?別にしなくてもいいと思いますが、その時の感情で決めるのはやめた方がいいですよ。

 

といった意見もあって、これには私もその通りだと思いました。

 

価値観の違いは離婚の理由になるかどうかという部分もありますよね。

というかそんなのは夫婦であってもあって当然しょうから、価値観が違うから離婚したというのではなく、

「価値観の違いを受け入れられない」から離婚したということだと思います。

 

スポンサーリンク

MALIA離婚の慰謝料・養育費は?

 

私が一番気になったのはこれですね。

 

4回も離婚して、それぞれ慰謝料養育費をもらってるのか気になりました。

 

実際のろころは明らかになっていませんが、KIDさんからはもらっているのではないかという情報もありましたね。

KIDさんとの結婚生活ではDVを受けていたという噂もありましたから、そういうのも影響してるんでしょうか?

 

MALIAさんはモデルの仕事と、ブラジリアンワックス脱毛のお店を経営していますから、離婚しても自分で子どもを養っていくことはできているのではないかと思われます。

 

実際のところは分かりませんが、全員から養育費をもらうことができているとしたら、なんだか美味しい話になってしまいますよね。

世間の反応を見ると、MALIAさんの離婚に関して「養育費ビジネス」なんて揶揄されてたりもしますね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

MALIAさんの離婚について見てきました。

 

4回の離婚の理由ははっきりと分かりませんし、MALIAさんに直接インスタなどでも質問があるようで、本人は、「離婚理由を知りたがる理由が理解できない」と発言していました。

 

そりゃ、4回も離婚すれば知りたくなるのが人間の心理だと思いますからしょうがないですよね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.