読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

真野恵里菜ウエディングドレスのブランドは?インスタ画像が素敵!

 
真野恵里菜ウエディングドレス
この記事を書いている人 - WRITER -

 

真野恵里菜さんがインスタグラムで、サッカー日本代表の柴崎岳選手と結婚式を挙げたことを報告しました。

 

 

ウエディングドレス&タキシード姿が話題になっていますね☆

 

 

ほんとに、素敵すぎます(゚∀゚)

 

 

このウエディングドレスはどこのブランドのものなんでしょう?

 

ということで、調査していこうと思います!

スポンサーリンク

真野恵里菜&柴崎岳の結婚&挙式について

 

真野恵里菜さんと柴崎岳選手は2018年のワールドカップ後に結婚しました。

 

そして柴崎選手は現在スペインでプレーしていて、真野恵里菜さんもスペインで一緒に生活しています。

 

挙式はこのタイミングとなりましたが、ヨーロッパのリーグは9月から翌5月あたりまでシーズンが続きますから、オフのこのタイミングになったのだと思います。

 

 

結婚直後はワールドカップ明けでしたし、さすがにそんな時間はなかったんでしょうね!

 

スポンサーリンク

真野恵里菜のウエディングドレスが素敵すぎる!世間の反応は?

 

真野恵里菜さんのウエディングドレス姿が素敵すぎて、わたしもインスタにくぎ付けになってしまいました☆

 

 

インスタ投稿にはかなりの反響でしたし、ツイッターでもこのように話題になっていました。

 

 

スポンサーリンク

真野恵里菜のウエディングドレスブランドは?

 

真野恵里菜さんのこの素敵なウエディングドレスはどこのブランドなんでしょうか?

 

 

参考までに、芸能人のウエディングドレスについて見ていくと、小倉優子さんが再婚する際にウエディングドレスの試着をインスタで投稿していました。

 

小倉優子さんが試着していたウエディングドレスについては、小倉優子のウエディングドレスのブランドは?値段も気になる! で詳しく紹介しています。

 

小倉優子さんは、Micieというウエディングドレスのセレクトショップで試着したようですね。

 

 

他にも見ていくと、桂由美さんのドレスブランド『YUMI KATSURA』のものを着用している人もけっこういて、

 

北川景子さんや、安めぐみさん、小林麻央さんなどが着用されていたようです。

 

 

真野恵里菜さんのウエディングドレスについては残念ながら情報がありませんでした。

 

 

長友選手と平愛梨さんは、TAKAMI BRIDALでレンタルしていたようですね☆

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

真野恵里菜さんのウエディングドレスについては情報がありませんでしたが、とにかく素敵でしたね☆

 

結婚から1年たって、そろそろオメデタのニュースもあるんでしょうか?

 

 

サッカーファンとしては、柴崎選手にはもっとスペインで活躍してほしいと思います☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.