物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

まんぷくキャスト「タカちゃん」は誰!?役との年齢差がすごい!

 
香田タカ
この記事を書いている人 - WRITER -

 

朝ドラまんぷくもいよいよ9週を迎えます!

 

最近スポットを浴びてきているのが、福子ので、週末はタチバナ塩業で家事を手伝うタカちゃん。

 

今回は、そんなタカちゃんにスポットを当てていこうと思います!

スポンサーリンク

まんぷく「香田タカ」役は誰!?

 

タチバナ塩業の家事を手伝うタカちゃんですが、『タカちゃんラバーズ』なるものまで出てきたり、神戸(瀬戸康史)もタカちゃんに思いを寄せていてタチバナ塩業のアイドル的存在になっています。

 

男ばかりのタチバナ塩業はある意味部活みたいなところで、タカちゃんはマネージャーみたいな感じですね。

 

さすがに鈴さん(武士の娘)はマネージャーではなく、いうなれば、寮母さんでしょうかね。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、香田タカ役の女優さんは誰だかわかりますか?

 

 

岸井ゆきのさんですね。

 

 

 

 

まんぷく相関図はこちら

 

スポンサーリンク

まんぷく香田タカ役「岸井ゆきの」プロフィール

 

タカちゃん役の岸井ゆきのさんのプロフィールを紹介したいと思います!

 

岸井ゆきのさんは、1992年2月11日生まれで現在26歳

神奈川県出身です。

 

ドラマは2009年の「小公女セイラ」でデビューし、40本近くのドラマに出演しています。

 

2016年の大河ドラマ「真田丸」にも出演し、2017年には映画『おじいちゃん、死んじゃったって。』で映画初主演し、第39回ヨコハマ映画祭の最優秀新人賞を受賞しました!

 

スポンサーリンク

まんぷくタカちゃんの年齢は!?

 

先ほどのプロフィールで岸井ゆきのさんは26歳とのことでしたが、タカちゃんは何歳なんでしょうか?

 

神戸より10歳くらい年下という設定になっていますから、もっとだいぶ下ですよね!?

 

 

戦争が終わった第5週あたり?から、子役からバトンタッチして登場した岸井ゆきのさん。

登場した時の年齢は14歳という設定になっているようです。

 

 

現在のタチバナ塩業での働いているときの年齢ははっきり分かりませんが、16歳?という情報もありました。

演技自体にはまったく違和感も感じていなかったので、実年齢が26歳と聞くと、さすがに驚きますね!

 

ネットを見ていると、岸井ゆきのさんの演技力を絶賛する記事もありましたよ。

 

たしかに、年齢の違和感がまったくなく、役にハマっている感じがしますし、それは演技力の高さなのかもしれません。

 

そんな点にも注目して、今後は見てみたいと思います☆

 

スポンサーリンク

まとめ

 

 

タチバナ塩業のアイドル的存在であるタカちゃん役は岸井ゆきのさんが演じています。

 

26歳の岸井ゆきのさん演じるタカちゃん役は、14歳からなので、実年齢とだいぶ離れているんですが、見ていて全く違和感も感じないので、それは岸井ゆきのさんの演技力なのかもしれません。

 

あまり意識して見ていなかった方は(私もそうなんですが...)そんなところにも注目して見てみると、より楽しめるかもしれませんね。

 

タカちゃんの恋の行方や誰と結婚するのか(神戸なんでしょうか?)も気になります。

 

まんぷくのキャストについては、朝ドラ「まんぷく」キャストや相関図を紹介!豪華すぎて必見!

にまとめていますので読んでみてください!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.