物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

真魚・濱津隆之経歴や出演作品・SNSは? wikiプロフィール 

 
この記事を書いている人 - WRITER -

異例のヒットを続ける「カメラを止めるな!」

 

上映する劇場がどんどん増えています。

 

上田慎一郎監督が8月19日のワイドナショーにも出演するようです!

 

 

まさにすごい勢いですが、出演者については詳しく知らない方が多いと思います。

今回は日暮隆之役の濱津隆之さんと、日暮真央役の真魚(まお)さんについて紹介していきます!

スポンサーリンク

個性俳優 濱津隆之・真魚プロフィール

「カメラを止めるな」で見逃せないのが、個性的な役者陣。

オーディションで抜擢され一躍、話題の人になった日暮隆之役の濱津隆之さんと日暮真央役の真魚さんのプロフィールを紹介していきます☆

 

日暮真央役真魚(まお)
1991年生まれ、愛知県出身。23歳のとき、岩井俊二監督作品『スワロウテイル』(1996)に影響を受け、役者の道を志す。

その後、テレビドラマ、映画などのスタンドインやエキストラを経験。今泉力哉監督作『退屈な日にさようならを』(2017)がきっかけとなり、シネマプロジェクトを知る。

「第一次審査で応募者全員と顔を見てオーディションします」というアナウンスを読んで第7弾に応募し、日暮真央役を獲得。

現在フリーとして、ジャンルを問わずに様々な映像作品への出演を目指し意欲的に活動中。

出典元:「カメラを止めるな」公式サイト

 

日暮隆之役濱津隆之
1981年生まれ、埼玉県出身。芸人、DJという経歴を経て、2011年、30歳を手前に役者の道へ。

以降、舞台を中心に活動。おもな出演作に、2015年「アジェについて」(今泉力哉)、「アイアイアイ」(トリコロールケーキ)、2016年「野鳩」(野鳩)、2017年「不謹慎な家」(MCR)、テアトロコント vol.15/ミズタニー、2018年SCOOL パフォーマンス・シリーズ2017 Vol.6「高架線」、「転職生」(ウンゲツィーファ)、テアトロコント vol.15/ミズタニーなどがある。映像作品では今泉力哉監督の短編『夏風邪』(2013)に出演した。

出典元:「カメラを止めるな」公式サイト

 

真魚さんも濱津さんも事務所には所属しておらず、フリーで活動されているようです。

 

スポンサーリンク

真魚・濱津隆之のSNSをチェック!

まずは真魚さんのTwitterを検索してみました!

すると、早速見つかりました。

 

事務所に所属せずフリーで役者をしている真魚さんはTwitterでこのように仕事を募集しているようです。

 

 

ツイートを見ていくと、

 

更に見ていくと、玉木宏さんと結婚したばかりの木南晴夏さんのツイートが!

 

木南さんのツイートに真魚さんがリツイートしたんですね。

女優さんに評価されるなんて、最高ですね☆

 

 

ちなみに、濱津さんのインスタはありませんでした。

今回のヒットを機に今後多くの映画に出演する機会が増えてくるのでしょうか!?

活躍に期待したいと思います!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.