読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

松本まりかの熱愛・歴代彼氏は?過去から現在の恋愛遍歴を調査!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

ドラマで活躍している松本まりかさん。

 

松本まりかさんというと、ホリデイラブでの演技がとても印象的でしたね!

 

2019年8月8日には、またまた気になるドラマに出演する松本まりかさんですが、彼氏に関する情報について分かったことを紹介していこうと思います!

スポンサーリンク

松本まりかのwikiプロフィール&出演作

 

松本まりかさんは、1984年9月12日生まれで34歳です。

 

身長160センチ、血液型はB型です。

 

 

女優やナレーター、声優として活動しています。

 

 

演技が上手なので、女優さんとしても活躍していますが、たしかに声が特徴的なので声優の仕事も向いてそうですね!

 

声優としては、ゲーム『ファイナルファンタジーX』のリュック役などを担当しています。

 

 

ドラマでは、2000年に「六番目の小夜子」でデビューしました(当時15歳もしくは16歳ですね)

 

 

2006年のNHK朝ドラ「純情きらり」「ゲゲゲの女房」にも出演しています。

 

 

 

そして最近では、「ホリデイラブ」や山口紗弥加さん主演の「ブラックスキャンダル」などのドラマで注目を集めていますね。

 

 

2019年8月には、Abema tvのドラマ「奪い愛、夏」にも出演します。

 

 

このドラマについては、Abematvドラマ「奪い愛、夏」のキャスト&あらすじまとめ!で詳しく紹介しています。

 

スポンサーリンク

松本まりか・現在彼氏はいる?

 

松本まりかさんというと、どうしても「ホリデイラブ」でのイメージが離れないんですよね...

 

ホリデイラブでは、既婚の男性を妻から奪い取ろうとする魔性の女を演じていて、あざとさが話題になっていましたね。

 

あんな風にこられたら、私だったらコロっといっちゃいますw

 

 

そんな松本まりかさんの彼氏について調べてみましたが、現在の熱愛情報はありませんでした。

 

 

松本さんは、彼氏を理詰めで追求してしまうクセがあると以前話していました。

 

 

彼氏がくだらないギャグを言おうものなら、

 

「それ何が面白いの?どこら辺が面白いと思ってるの?そもそもそれ言って私がどう感じると思ったの?教えて!なんで?」と理詰めでとことん追求してしまうようです。

 

 

いくら可愛くても、それはちょっとムリですねw

 

 

「尊敬したいっていうのが大前提にあって、一番近い人には完璧を求めてしまう」と話していました。

 

 

2019年8月のドラマ「奪い愛、夏」では、小池徹平さんとのキスシーンなどもあって話題になっています。

 

 

松本まりかさんはドラマでこのような刺激的なシーンもあるので、共演した俳優さんと恋に落ちるなんてこともあるかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

松本まりかの歴代彼氏は誰?

 

松本まりかさんの歴代の彼氏についても見てみました。

 

 

過去には、ジャニーズ事務所の屋良朝幸(やらともゆき)さんと付き合っていたようですね。

 

 

現在もジャニーズに所属していて、滝沢秀明さんや今井翼さんと同期で、現在はダンサー、振付師て活動しています。

 

 

 

付き合っていたのは、2010年頃のようですね。

 

そのころ2人でハワイ旅行に行ったのがスクープされていました。

 

その後屋良さんはダンス留学という名目でアメリカに行っていました。

 

(飛ばされたのではないかという噂もありました)

 

スポンサーリンク

まとめ

 

松本まりかさんの現在の彼氏については情報がありませんでした。

 

 

過去には屋良朝幸さんと交際していたことがわかりました。

 

 

松本まりかさんが出演するドラマ「奪い愛、夏」については、Abematvドラマ「奪い愛、夏」のキャスト&あらすじまとめ!

で詳しく紹介しているので読んでみてください☆

 

おもしろそうなドラマです。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.