物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

松嶋菜々子ドラマ「誘拐法廷〜セブンデイズ」あらすじ・キャストは?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

松嶋菜々子さんがテレビ朝日で放送されるドラマ「誘拐法廷〜セブンデイズ」で主演を務めることが分かりました。

誘拐法廷〜セブンデイズのあらすじキャストを見ていきたいと思います。

 

松嶋菜々子主演ドラマ「誘拐法廷〜セブンデイズ」原作

 

「誘拐法廷〜セブンデイズ」に原作は、キム・ユンジン主演で2007年に大ヒットした韓国映画『セブンデイズ』日本版にリメイクしたものです。

脚本は、ドラマ『ROOKIES』や『仰げば尊し』(どちらもTBS)、映画『帝一の國』などのいずみ吉紘氏が手がけています。

 

最近では日本のドラマも、韓国やアメリカのドラマをもとにしたドラマなども出てきましたよね。

 

スポンサーリンク

「誘拐法廷〜セブンデイズ」あらすじ

 

テレ朝の番組公式ホームページではまだこのドラマの番組ページがありませんでした。

 

敏腕女弁護士・天吹芽依子の一人娘が誘拐されるという展開から始まる物語は、瞬く間に“前代未聞の事件”へと発展していくことに。

娘の命を楯に、芽依子は誘拐犯から「殺人罪で起訴された、限りなくクロだと思われる被告人の無罪を勝ち取ること」を要求されてしまう。

しかも、タイムリミットはわずか7日間。そんな中、最愛の娘を無事に取り戻したいという“母親の闘争本能”が、芽依子を駆り立てる。

背水の陣で、法律ギリギリの行為も厭わない彼女。しかし、その行く手には次々と困難が立ちはだかる。

出典元:映画ナタリー

 

スポンサーリンク

誘拐法廷〜セブンデイズ キャスト

 

先ほども書いたとおり、ドラマの番組ホームページがまだないので、キャストは確認できませんでした。

 

松嶋菜々子さん演じる天吹芽依子とバディを組むことになる男性弁護士役のキャスティングにも注目です!

 

スポンサーリンク

松嶋菜々子さんwikiプロフィール

 

生年月日: 1973年10月13日 (年齢 44歳)

生まれ: 神奈川県 横浜市
身長: 172 cm
夫である 反町 隆史 さんと2001年に結婚し、2女の母となっています。
今年7月に発表された「イマドキのパパ・ママのくらしと子育てに関する調査2018」(メディケア生命調べ)「理想の芸能人ママ」部門の1位 に輝いているんです。

2011年には「家政婦のミタ」が大ヒットしました。
当時すごく話題になりましたよね。
そして、松嶋菜々子さんと反町さんといえば「GTO」ですよね!
1998年に放送されたこのドラマはえげつないほどヒットしましたね!
当時から松島さんはめちゃくちゃキレイでしたね。
スポンサーリンク

まとめ

 

若い頃からきれいだった松嶋菜々子さんですが、今回の役も楽しみです。

やっぱりきれいな女優さんが出ているドラマは見たくなりますね☆

(夫の反町さんは最近あまり見なくなりましたね)

 

松嶋さんは女性上司役とか、刑事役とか、できるキャリアウーマン役がやっぱり、はまり役なんですかね。

でも家政婦のミタでは家政婦を演じてますし、演技の幅も広く素晴らしい女優さんですね。

 

放送日は未発表ですので、今後の発表をお楽しみに☆

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.