読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

エイベックス松浦勝人会長は結婚してる?妻の名前や家族情報を調査

2019/08/01
 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

浜崎あゆみさんが、エイベックス松浦会長との過去の恋愛について、本の中で暴露しているようですね。

 

2019年8月1日出版の浜崎あゆみさんへの取材を基にした小説「M 愛すべき人がいて」で松浦会長との出会いから別れまでが赤裸々に明かされているようです。

 

その松浦会長ですが、結婚はしているんでしょうか?

 

松浦勝人会長の結婚や妻、家族について分かったことを紹介していきますね!

 

松浦勝人会長のwikiプロフィール

 

松浦勝人会長は、1964年10月1日生まれで54歳です。

(横浜出身)

 

 

松浦さんは音楽プロデューサーであり、実業家として、現在はエイベックスの会長を務めています。

 

 

松浦さんはこれまで、浜崎あゆみさんや鈴木亜美さん、EXILE、Every Little Thingなどのプロデュースを手がけてきました。

 

 

エイベックスを創業したのは1988年で1991年に専務に就任。

 

その後、2004年に社長に就任し、現在では会長となっています。

 

スポンサーリンク

松浦勝人は結婚してる?妻の名前は?

 

松浦勝人さんは現在54歳で、浜崎あゆみさんとの過去の交際が暴露される形になりましたが、結婚はしてるんでしょうか?

 

 

調べてみると、奥さんの名前は畑田亜希さんとわかりました。

 

なので、結婚しているということになりますが、このタイミングで過去の恋愛を暴露されるのも、いい迷惑な気もしますね...

 

 

奥さんの畑田アキさんは、 1981年9月29日生まれで、 37歳です。

 

 

松浦さんとは17歳も離れているんですね。

 

ビックリですね(゚∀゚)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🇰🇷📚ビョルマダン図書館📕📗📘 ・ 素敵なBook store 💜 ・ 韓国楽しっ😚 ・ #2019 #korean #カンナム #ビョルマダン図書館 #summerholiday

akihatadaさん(@akihatada)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

松浦勝人と妻・畑田亜希の結婚はいつ?子供は?

 

お二人の結婚はいつだったんでしょうか?

 

 

調べてみると、2003年11月に結婚しているようです。

 

当時、畑田アキさんが21歳で、松浦さんは40歳でしょうか?

 

 

2004年に女の子を出産し、2006年に第二子の男の子、2007年に第三子となる女の子を出産しているので、5人家族のようです。

 

スポンサーリンク

松浦勝人と浜崎あゆみの交際はいつ?

 

「M」や「Boys&Girls」の歌詞が2人の交際から生まれた歌詞であることなども明かされているようです。

 

今回話題になっている、松浦会長と浜崎あゆみさんの交際はいつだったんでしょうか?

 

 

浜崎あゆみさんが松浦勝人さんと出会ったのは、1997年前後ではないかと思われます。

 

 

浜崎あゆみさんは長瀬智也さんと2000年頃から付き合っていて、松浦会長も2003年に畑田亜希さんと結婚しています。

 

 

そのあたりを考えると、エイベックスでの1998年の歌手デビューからトップスターへ上り詰めるまでの2年くらいの間に交際していたのではないかと思われます。

 

こちらについては、浜崎あゆみ・松浦勝人会長と付き合っていたのは(交際)いつ?でも詳しく書いているので読んでみてください。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

松浦会長の家族について見てきました。

 

浜崎あゆみさんに関する小説での暴露が話題になっていますが、松浦会長からするとどんな心境なんでしょうか?

 

 

独身であればまだいいですが、奥さんもいい気はしないのではないかと思います。

 

浜崎あゆみ・松浦勝人会長と付き合っていたのは(交際)いつ?も合わせて読んでみてください!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.