読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

松浦勝人のインスタ炎上?東京タワー画像の撮影場所はどこ?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

浜崎あゆみさんが、エイベックス松浦勝人会長との過去の恋愛を暴露したと話題になっています。

 

 

そして、その件で松浦勝人さんのインスタも炎上していました。

 

 

その炎上理由の一つに、インスタ画像が浜崎あゆみさんへの取材を基にした話題の小説「M 愛すべき人がいて」の表紙の画像とまったく同じものであるという謎があります。

 

この画像はどこで撮影したものなんでしょうか?

 

分かったことを紹介していきますね!

スポンサーリンク

松浦勝人のインスタ画像と小説「M 愛すべき人がいて」の表紙画像が同じ!

 

まずはこの2つの画像を比較していこうと思います。

 

小説の表紙はこちらですね。

 

東京の夜景で東京タワーが写っている画像が使われています。

 

 

 

そして、松浦勝人会長のインスタはこちらです。

 

 

なんと、まったく同じ(゚∀゚)

 

この投稿をInstagramで見る

 

あっという間の1日でした。 #東京タワー #tokyotower #landscape #masatomatsuua

masato matsuuraさん(@masatomatsuura)がシェアした投稿 –

 

 

これは、2019年3月21日のもので、小説の出版(2019年8月1日)からはだいぶ前ですね!

 

スポンサーリンク

松浦勝人のインスタ画像・撮影場所はどこ?

 

松浦さんのインスタを見てみると、さっきの画像に似たものが割りと頻繁に出てきます。

 

 

 

基本は高い場所から東京タワーが映されていますが、写真は毎回多少写っている場所がちがったり、時間帯が違っています。

 

でも、先ほどの画像は間違いなく小説の表紙と一致していましたね!

 

 

場所として考えられるとすると、やはりエイベックスのオフィスですかね?

 

エイベックスの住所は、東京都港区南青山三丁目1番30号 エイベックスビルです。

 

地図を見た感じでは、エイベックスのビルから東京タワーは数キロだと思います。

 

 

なので、やはりオフィスから撮影しているのではないかと思われます。

 

スポンサーリンク

松浦勝人のインスタ炎上!ファンはどのような反応?

 

松浦勝人さんのインスタが炎上していたので、コメントを見てみました。

 

「あれ?これ暴露本の表紙?」

 

「暴露本?」

 

「えっ?この写真…噂の本の表紙?!」

 

「あゆって恋人探しの為にダンサーオーディションしたんですか?」

 

「暴露本の表紙だ!!」

 

といったコメントがありました。

 

まだ、出版間もないタイミングなので、もっとコメントが増えていきそうですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

松浦勝人会長のインスタが炎上気味でしたが、小説が話題になっていくにつれて、さらにコメントも増えていくと思います。

 

 

今回の小説については話題作になりそうですが、なぜわざわざ暴露したのかについては謎ですね。

浜崎あゆみと松浦勝人現在の関係&過去の恋愛暴露の理由は?でも詳しく書いています。

 

 

松浦勝人さんについては、松浦勝人インスタ画像&浜崎あゆみ暴露本の表紙写真が同じ理由は?で詳しく紹介しているので、合わせて読んでみてください。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.