物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

松本人志 ワイドナショー欠席理由や真相、番組への影響は!?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

8月19日のワイドナショーですが、松本人志さんがまさかの欠席となりました。

番組の情報によると、体調不良で欠席したとのことですが、「一説にはズル休み」といじる場面もありました。

 

欠席理由はなんなのでしょうか!?

そして、松ちゃん不在の番組への影響は?

気になるこれらをチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

ワイドナショー松本人志欠席の影響は!?

 

今回のワイドナショーでは、大ヒット上映中の映画「カメラを止めるな」の上田慎一郎監督が出演しました。

上田監督は前日にTwitterで”神”との対面を楽しみにしていると、ツイートしていたんです。

 

そして、番組終了後に神に会えなかったことの無念をつづるツイートがありました

”神”とはやっぱり松ちゃんだったんですね...

憧れの人に会える希望に満ちていたのに、まさか会えなくなる絶望...

 

 

上田監督本人が一番残念だと思いますが、2人の対話もみてみたかったですね〜。

松ちゃんも映画監督やってますし、独特の世界観を持つ者同士がどんなことを語るのか、楽しみだったので残念です。

今後2人が共演する機会はあるんでしょうか!?

 

 

そして、西川貴教さんも松本人志さんの欠席により困ったことがあると番組でコメントしていました。

B’zの稲葉さんから松ちゃんに会わせてほしいと頼まれていたようなのですが、松ちゃんが休んだ為にそれを伝えられなかったようです。

 

やっぱり松ちゃん不在は大きな影響を及ぼしていたようです。

来週はこの欠席が大きな話題になりそうですね!

 

スポンサーリンク

松本人志欠席の真相 Twitterでの発信は!?

 

松本人志さんのツイッターを見てみましたが、欠席に関するツイートはありませんでした。

 

最新の投稿は、8月13日のツイート。

チョコレートダースのレアロゴを見つけたというツイートでした。

 

 

 

真相は来週のワイドナショーまで持ち越しになるんでしょうか!?

体調不良がただの風邪などであればよいのですが、来週は元気な姿と唯一無二のボケを見せてもらいたいですね。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.