読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

峯岸みなみの歴代彼氏や熱愛情報がヤバイ!?画像も紹介!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

何かと熱愛スキャンダルで世間を騒がせているAKB48の峯岸みなみさん。

 

今年に入っても、男性との2ショット写真が撮られていたり、いくつかニュースが出てきますね。

 

峯岸さんの歴代の彼氏や熱愛について分かったことを紹介していこうと思います!

スポンサーリンク

峯岸みなみのwikiプロフィール

 

峯岸みなみさんは、1992年11月15日生まれで26歳。

 

東京都出身。

 

血液型はB型で、身長は158cmです。

 

2005年にAKBのオーディションに合格し、AKBの初期メンバーとして現在でも活動しています。

 

バラエティバ番組や、映画・ドラマなどにも出演していて、映画では、「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」などに出演していました。

 

 

最近では、2019年4月のリリー・フランキーさん主演ドラマ「離婚なふたり」に出演していました。

 

 

スポンサーリンク

峯岸みなみの最近の熱愛報道は?

 

 

峯岸みなみさんの最近の恋愛、彼氏などについての情報を見てみると、7月にはKAZMAXさんとの2ショット写真がスクープされたばかりです。

 

 

 

そして、4月には細貝圭さんとの2ショットで、しかもハグ写真がスクープされていました

 

恋愛禁止のAKBの中で、峯岸さんというとスキャンダルの絶えないイメージですが、世間の反応はどうなんでしょうか?

 

スポンサーリンク

峯岸みなみの恋愛熱愛情報についての世間の反応

 

峯岸みなみさんのスクープ関連についてのツイッターの反応をまとめました。

 

2018年AKB総選挙では、峯岸さんは32位で選抜メンバーには入っていません。

 

 

アイドルでスキャンダルは致命的ですが2019年は色々と世間を騒がせているので、今後大丈夫なのか?と心配になりますね。

 

2019年の総選挙は見送りになっているようですが、今年に入って2件のスクープが出てますから、仮に今年の総選挙があるとしたら、さらに順位が下がってそうですね...

 

スポンサーリンク

峯岸みなみの過去の彼氏&熱愛情報は?

 

峯岸みなみさんといえば、2013年にスキャンダルの反省で坊主にしたのは衝撃でしたね(゚∀゚)

 

EXILE TRIBEの白濱亜嵐さんとのお泊りスキャンダルが報じられてyoutubeで坊主で謝罪していました。

 

 

 

これはかなりインパクトの強い件でしたが、他にも峯岸さんはゴールデンボンバーの喜矢武豊さんとの噂などもありました。

峯岸さんが喜屋武さんの誕生日に送ったと言われる手紙から、付き合っているのでは?という話になったようです。

 

でも、どうやって出回ったんでしょうね?

 

 

他には、さっきも紹介したとおり細貝圭さんとの2ショットもありましたし、その一週間後には青汁王子こと三崎優太さんとの六本木クラブでのパーティーに参加していたのも報道されていました。

 

 

細貝さんとの件については、峯岸さんの知人が「帰国子女で普通にスキンシップするタイプ。彼には本命彼女がいるそうですよ」という風に話しているようで、付き合っているわけではないようです。

 

 

2013年以降はお泊りデートは報道されていませんが、峯岸さんのスキャンダルがネタになりやすいので、週刊誌もかなりマークしているんでしょうね。

 

このような報道に対しても、どこまでの深い関係なのか?ただの友達なのか?などはわかりにくいです。

 

 

しかし、2018年10月にテレビ番組「今夜くらべてみました」に三崎優太さん(青汁王子)が出演した際、“峯岸みなみさんとつきあいたい”と猛烈にアピールしていたようです。

 

峯岸さんは「呼べばすぐ来る女」と言われているようですし、アイドルという立場からするとバッシングを受けるのも当然かもしれません。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

峯岸みなみさんの過去の熱愛・彼氏について見てきました。

 

2013年のお泊り報道以降もスキャンダルが絶えない峯岸さんですが、彼氏という感じではないのかもしれません。

 

しかし、いろんな方との噂が出ているので、世間の反応も厳しいものが多かったですね。

 

 

最近は芸能人の不倫スキャンダルもいくつか出ていますね。

 

岡井千聖さんについては岡井千聖&三谷竜生出会いのきっかけ&不倫はいつから?

 

田原俊彦さんについては、田原俊彦の不倫デート相手は誰?女性の名前や顔画像を調査!で詳しく紹介していますので、合わせて読んでみてください。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.