読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

宮迫博之の事務所移籍先はどこ?活動再開はいつか気になる!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

先日田村亮さんと謝罪会見を行った宮迫博之さんですが、今後の活動はどうなっていくんでしょうか?

 

事務所の移籍なども話題になっているので、移籍先や活動再開などについての情報を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

宮迫博之に関する反応まとめ

 

宮迫さんと田村亮さんの謝罪や、岡本社長の会見、加藤浩次さんの発言など、今回の件がかなり波紋を呼んでいますね。

 

まずは宮迫さんに関するTwitterの反応をまとめてみました。

 

 

この件に関してはもっとかなりたくさんの反応があります。

 

・宮迫さんを批判する意見、

 

・逆に謝罪したことを肯定する意見

 

・田村亮さんは正直さを感じたけど、宮迫さんは芝居だった

 

という反応などなど、本当にさまざな反応がありました。

 

 

本田圭佑選手のこのようなツイートも話題になっていました。

 

 

 

芸能界の中でもいろんな反応がありますし、それぞれ価値観や立場も違うので何が正しいというわけではないと思いますが、宮迫さんが自分の復帰とか活動を考える前に、迷惑をかけた後輩芸人に対して何をしていくのか?というのは大事なことなのではないかと思います。

 

 

スポンサーリンク

宮迫博之の移籍先はどこ?

 

宮迫さんは7月19日に吉本との契約が解消されましたが、今後はどのようになるんでしょうか?

 

さんまさんは吉本に所属しながら個人事務所を持っていて、ラ・サール石井さんや村上ショージさんなどが所属しています。

 

 

さんまさんは「どっかの事務所も狙ってるかもしれんけど、うち(個人事務所)も狙ってるねん」など話しています。

 

それ以外の事務所への移籍は今のところ噂などもありませんが、どうなんでしょう...

 

 

今の状況で大手の芸能事務所が受け入れるというのはなかなか判断的には難しいと思いますので、さんまさんのような個人事務所という可能性が高いのではないかと思います。

 

 

スポンサーリンク

宮迫博之の活動再会はいつ?

 

宮迫さんは現在活動休止していますが、再会はいつになるんでしょうか?

 

 

吉本興業をやめたので、新たな所属が決まるまでは活動再会できないと思われますので、まずはどこに移籍するかが問題かと思います。

 

そして、この件に関して田村淳さんは「まずは若手芸人ファーストで動いて」とツイートしていました。

 

 

 

ギャラの配分も今回の話題になりましたが、謹慎となっている若手芸人にどう働きかけていくかが、宮迫さんの復帰以上に大事なことではないかと思います。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

 

宮迫さんの活動再開や事務所移籍については、さんまさんがカギになりそうですね。

 

でも、それ以上に謹慎中の若手芸人のことを考える必要があるのではないかと思いますので、そっちにも注目していきたいと思います。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.