物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

【祝】宮里藍さん結婚! 妊娠や出産は!?

2018/06/30
 
宮里藍 結婚
スポンサーリンク

6/21は朝から俳優の玉木宏さんと、女優の木南晴夏さんの結婚が大きく報じられていました。

6/21googleトレンドの急上昇ワードでも、木南晴夏さんがダントツの1位となっています。

 

それと同じ日に、元プロゴルファーの宮里藍さんが、

6/19に婚約したとの報告を、ブログで発表しました。

6/19は宮里さんの33歳の誕生日でした。

 

「この度、私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていた方と6月19日に入籍致しました。
私がアメリカに渡ってから彼と出会い、いい時も悪い時も現役生活を最後まで支えてくれた彼には本当に感謝しかありません。
これからは、私自身が成長していきながら、また1人の女性としても彼を支えていけるよう、温かい家庭を築いていきたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。」 とブログでコメントしました。

 

スポンサーリンク

 

宮里藍の気になる結婚相手は!?

 

宮里さんの結婚相手は、宮里さんがアメリカツアーに参戦した後の2007年から

マネージャーを務めていました。

年齢は宮里さんより4歳年上の37歳。

2017年5月の引退会見の際の質問では、「今のところ結婚の予定はない」と答えていましたが、

2人の交際が噂されたのは2010年頃のことで、過去には週刊誌でも報じられていました。

 

スポンサーリンク

気になる妊娠は!?

ブログでは妊娠についてはコメントされていません。

おそらくできちゃった結婚ではないのでしょう。

宮里藍さんは現役時代には世界ランキング1位にもなっており、素晴らしい実力の持ち主です。

そんな彼女は英語もペラペラ、インタビューでの受け答えもいつも丁寧で、

とても知的な印象を受けます。

引退会見では彼女の受け答えの姿勢やコメントに対して、

フジテレビ系「バイキング」司会の坂上忍さんも絶賛していました。

 

このようなことで感じされられるのは、やはり世界のトップレベルで戦うトップアスリートは、

才能だけでなく、優れた人間性があるからこそ、一流の舞台で戦えるのだということ。

女性アスリートではなでしこジャパンで長年にわたり活躍した澤さんもそうですし、

男子選手では何と言っても日米において素晴らしい成績を残したイチロー選手や、

フィギュアスケートの羽生結弦選手、体操の内村航平選手など、

プレーはもちろん、振る舞いや言葉からも一流であることを感じさせられます。

そのような選手は現役を引退してからも、スポーツ界の発展のために活躍されることでしょう。

 

そんな宮里選手は子供が生まれれば、ゴルフを教えるのでしょうか?

引退会見での「もし子どもができたらゴルフを勧める?」という質問に対しては、
「こういう環境なので全くゴルフをさせないということにはならないと思うけど、
一緒に遊ぶ感じでならやってみたい」 と語っています。
▼こちらの記事もおすすめ

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.