読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

宮沢氷魚の熱愛彼女は誰?桜井日奈子との噂は本当なのか調査!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

杏さん主演のドラマ「偽装不倫」にも出演している宮沢氷魚さん。

 

宮沢氷魚さんの彼女について分かったことを紹介していこうと思います!

 

宮沢氷魚のwikiプロフィール

 

宮沢氷魚さんは、1994年4月24日生まれの25歳

 

アメリカのサンフランシスコ生まれで、東京育ちです。

そしてバイリンガル!

 

宮沢氷魚さんのお父さんは有名人ですが、だれかわかりますか?

 

 

THE BOOMのボーカル宮沢和史さんですね。

 

 

どうですか、似てますかね?

 

 

 

そして、お母さんはタレントの光岡ディオンさん。

光岡ディオンさんはアメリカ人とのハーフです。

 

なので、氷魚さんはクォーターになります。

 

 

氷魚さんは、2015年9月にMEN’S NON-NOの専属モデルでデビュー。

 

若い頃は私もメンズノンノ見てましたが、ここ数年はまったく見なくなりましたね〜...

 

 

氷魚さんは最初から俳優を目標にしていたようで、2017年には綾野剛さん主演のドラマ「コウノドリ」で俳優デビューしました。

 

今年は、「僕の初恋をキミに捧ぐ」や「賭ケグルイ」などのドラマにも出演しています。

 

めちゃくちゃイケメンですし、まだ25歳と若いのでこれからがとても楽しみな俳優さんですね☆

 

 

スポンサーリンク

宮沢氷魚の評判は?

 

宮沢氷魚さんについての世間の反応を見ていこうと思います。

 

 

 

「かっこいい」という反応が多かったですね!

 

 

たしかに、身長も高いですし、間違いなくかっこいいと思います!

 

 

 

でも、まだドラマ出演もそんなに多くないので、かっこいい割にはまだ反応が多くなかったと思います。

 

 

偽装不倫では、主演の杏さんとの偽装不倫役?なので、注目度は高いですし知名度や人気も上がっていくんじゃないかと思っています☆

 

 

スポンサーリンク

宮沢氷魚の彼女は誰?桜井日奈子?

 

それでは、宮沢氷魚さんの彼女の情報について見ていこうと思います。

 

 

 

お2人は、テレビ番組「スカッとジャパン」で以前共演していて、「僕の初恋をキミに捧ぐ」でも共演しています。

 

 

「宮沢氷魚の彼女は桜井日奈子ではないか?」という情報もありましたが、ただの噂のようで、2人が付き合っているという情報はありませんでした。

 

 

両親は有名人同士での結婚ですし、氷魚さんもかなりのイケメンで今後俳優としても活躍が期待されていますから、女優さんとの恋の噂や、実際の熱愛報道なんていうのもあるかもしれませんね。

 

 

ちなみに、杏さんと共演するドラマ「偽装不倫」では、杏さん、仲間由紀恵さん、MEGUMIさんなど既婚者が多いです

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

宮沢氷魚さんの彼女の情報について見てきました。

 

桜井日奈子さんではないか?という情報もありましたが、実際に付き合っているという情報はありませんでした。

 

かっこいいモデル・俳優さんなので、女優さんやモデルさんとの熱愛報道も今後あるかもしれません。

 

宮沢氷魚さんが出演するドラマ「偽装不倫」については、

 

ドラマ「偽装不倫」はいつから?放送日やあらすじ・キャストまとめ   や

 

ドラマ「偽装不倫」の撮影場所・ロケ地を紹介!福岡の公園はどこ? などで詳しく紹介しているので読んでみてください。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.