読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

宮沢氷魚目の色はハーフの母似?カラコン?光岡ディオンと画像比較!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

モデル・俳優の宮沢氷魚さんの目の色が話題になっています。

 

宮沢氷魚さんは、両親が有名人でクォーターなので、その影響なんでしょうか?

 

もしくはカラコンなんでしょうか?

 

お母さんの目の色とも比較してみたいと思います!

スポンサーリンク

 

宮沢氷魚のwikiプロフィール

 

 

宮沢氷魚さんは、1994年4月24日生まれの25歳

 

 

アメリカのサンフランシスコ生まれで、東京育ちです。

 

なので、バイリンガルのようです!

 

 

氷魚さんは、2015年9月にMEN’S NON-NOの専属モデルでデビュー。

 

若い頃は私もメンズノンノ見てましたが、ここ数年はまったく見なくなりましたね〜...

 

 

宮沢氷魚さんのお気入りのブランドは「ポール・スミス」のようで、メンズノンノでは本人の私服スナップが紹介されています。

 

このスタイルでは、ポール・スミスのシャツを着用していました。

 

 

 

氷魚さんは最初から俳優を目標にしていたようで、2017年には綾野剛さん主演のドラマ「コウノドリ」で俳優デビューしました。

 

そして今年2019年は、「僕の初恋をキミに捧ぐ」や「賭ケグルイ」などのドラマにも出演しています。

 

 

 

めちゃくちゃイケメンですし、まだ25歳と若いのでこれからがとても楽しみな俳優さんですね☆

 

スポンサーリンク

宮沢氷魚の両親は有名人

 

 

宮沢氷魚さんのお父さんは有名人ですが、だれかわかりますか?

 

 

THE BOOMのボーカル宮沢和史さんですね。

 

 

どうですか、似てますかね?

 

 

 

そして、お母さんはタレントの光岡ディオンさん。

 

 

光岡ディオンさんはアメリカ人とのハーフです。

 

なので、氷魚さんはクォーターになります。

 

光岡ディオンさんは、現在「グッディ!」に出演してますね。

スポンサーリンク

宮沢氷魚の目の色は?

 

宮沢氷魚さんはTwitterの反応を見ていても、イケメンという反応がすごく多いです。

 

イケメンなんですが、特に目の色が特徴的だと思います。

 

この画像でわかりますかね

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

生徒会メンバー。今日も楽しい撮影でした。 #僕の初恋をキミに捧ぐ #僕キミ

宮沢氷魚さん(@miyazawahio)がシェアした投稿 –

 

 

すごくキレイな色をしてますよね(゚∀゚)

 

スポンサーリンク

宮沢氷魚の目の色についての世間の反応

 

宮沢氷魚さんの目の色についてTwitterの反応を見ていくと、

 

 

とけっこうな反応がありました。

 

スポンサーリンク

宮沢氷魚の目の色は母の影響?

 

宮沢氷魚さんの目の色はお母さんの影響なんでしょうか?

 

光岡ディオンさんを見てみると、

 

この画像ではわからないですね。

 

 

 

こっちの画像を見ると、お母さんは氷魚さんよりも黒い目をしていますよね。

 

カラコンなのか?

 

 

それとも、母方の遺伝の影響なのか?

 

 

 

カラコンをしているということはないんじゃないかと思いますが、はっきりしたことは分かりませんでした。

 

まとめ

 

宮沢氷魚さんの特徴的な目の色についてみてきました。

 

お母さんがハーフなのでその影響なのではないか?と思いますが、明確な情報はありませんでした。

 

しかしまぁ、キレイな目をしていますね。

カラコンだったら残念ですが...

 

宮沢氷魚さんはドラマ「偽装不倫」にも出演しますし、今後注目度・人気も高まっていくと思います。

 

 

そんな宮沢氷魚さんについては、宮沢氷魚の熱愛彼女は誰?桜井日奈子との噂は本当なのか調査!でも詳しく紹介していますので、合わせて読んでみてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.