読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

ドラマ「偽装不倫」伴野丈役・宮沢氷魚の名前の読み方や由来は?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

7月スタートの杏さん主演ドラマ「偽装不倫」で杏さんの偽装不倫の相手役である伴野丈

 

 

このイケメン俳優について紹介していこうと思います!

スポンサーリンク

ドラマ「偽装不倫」伴野丈役のイケメンは誰?

 

杏さん演じる主人公の鐘子が博多への一人旅へ向かう途中に、飛行機で出会うのがイケメン、伴野丈

 

 

原作漫画では、一人旅の行き先は博多ではなくて韓国で、そこで韓国人のイケメンとの偽装不倫が演じられていきますが、ドラマでは日本人になっています。

 

原作とドラマではこの部分が大きく違っているのですが、ドラマで伴野丈を演じるイケメンは誰か分かりますか?

 

それは、 宮沢氷魚 さんです。

 

スポンサーリンク

伴野丈役・宮沢氷魚の名前の読み方は?

 

ドラマの名前もどちらも読みにくいですよね!

ドラマの役は伴野丈(ばんのじょう)。

 

俳優としての名前は、”宮沢氷魚”と書いて みやざわひお と読みます。

 

珍しい名前ですよね!

私は聞いたことない名前です(゚∀゚)

 

スポンサーリンク

宮沢氷魚の名前の由来&父親は誰?

 

氷魚というのはとてもめずらしい名前だと思いますが、これはどうやら本名のようです!

 

ちなみに、宮沢さんのお父さんは有名人ですが知ってました?

 

 

島唄で有名な、THE BOOMの宮沢和史さんです!

 

なんとなく面影があるような感じもしますね☆

 

ところで、氷魚さんの名前の由来が気になりますが、以前のJ-waveでのラジオ出演で話していたようですね。

 

氷魚というのは、「鮎の稚魚」のことで、白く透き通ったキレイなお魚。

そして、環境の変化に強い魚だそうです。

 

おそらく、

「透き通った心を持って、どんな環境でも強く生きてほしい」という意味が込められているような気がします。

 

すごく両親の想いが伝わってくる名前ですね☆

 

 

スポンサーリンク

宮沢氷魚のプロフィール

 

宮沢氷魚さんは、1994年4月24日生まれの25歳

 

アメリカのサンフランシスコ生まれで、東京育ちです。

そしてバイリンガル! → かっこいい!

 

お父さんは先ほども紹介した通り、THE BOOMのボーカル宮沢和史さんで、お母さんは光岡ディオンさん。

 

 

お母さんはアメリカ人と日本人のハーフなので、氷魚さんはクォーターになります。

 

氷魚さんは、2015年9月にMEN’S NON-NOの専属モデルでデビュー。

 

若い頃は私もメンズノンノ見てましたが、ここ数年はまったく見なくなりました...

 

 

氷魚さんは最初から俳優を目標にしていたようで、2017年には綾野剛さん主演のドラマ「コウノドリ」で俳優デビューしました。

 

 

めちゃくちゃイケメンですし、まだ25歳と若いのでこれからがとても楽しみな俳優さんですね☆

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

宮沢氷魚さんは「みやざわひお」という読み方でした。

 

原作とは設定が違う部分もありますが、すごく楽しみなドラマなので、氷魚さんの演技にも注目していきましょう!

 

まだ25歳と若いですが、順調に俳優としてのキャリアを歩んでいるようなので、これからも活躍していってほしいと思います☆

 

偽装不倫については、ドラマ「偽装不倫」の脚本家は誰?原作評価やドラマとの違いを調査!

や、ドラマ「偽装不倫」の撮影場所・ロケ地を紹介!福岡の公園はどこ?などで詳しく紹介しているので読んでみてくださいね☆

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.