読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

みやぞん骨折!復帰はいつ?本人のコメントが素晴らしすぎる!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

みやぞんさんが「世界の果てまでイッテQ!」のロケ中に左足首を骨折していたことがわかりました。

骨折となると、番組復帰までには時間がかかりますよね。

全治までどの程度なのか、世間の反応など見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

みやぞん骨折の理由は!?

 

みやぞんさんが骨折したのは、イッテQのロケ中のようですが詳しく見ていくと、

インドでのロケ中に、火の輪くぐりに挑戦し、着地の際にバランスを崩し左足首をひねったという。ただちにロケを中止し、病院で応急処置を受けた後、27日に帰国。国内で診察を受けたところ左足首の骨が7ミリ欠けており、骨折と診断された。治療には約2カ月を要する見込み。

出典元:yahooニュース

 

とのことです。

 

足首を捻っただけであれば、1,2週間で治りそうですが、こうやって足首を骨折することもあるんですね!?

みやぞんさんとか、イモトさん、宮川大輔さん、出川さん、など皆さんカラダを張ってますからこういう怪我の可能性はたしかに考えられますよね。

 

森三中もですね。

 

むしろ、出川さんなんて昔からカラダ張りまくってますけど、怪我したという話は聞いたことないですね!

実際のところ、打撲とか軽いキズはたくさんあったりもするのかもしれませんけどね。

 

スポンサーリンク

みやぞん番組復帰はいつ!?

 

みやぞんさんは先程の通り、治療には2ヶ月程度かかると書いてありますから、7月末あたりの復帰になるのでしょうか!?

さすがにそれまでロケは難しいと思いますが、スタジオの収録などにはギブスつけて出演するんでしょうか!?

 

みやぞんさんのロケは面白いですし、こうやって怪我をすると、他の出演者にも負担が増えたりするかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

みやぞん骨折の世間の反応は!?

 

ツイッターでの反応を見ていきたいと思います。

 

これはデーブ・スペクターさん本人のツイートなんでしょうか!?

ちなみに、くだらないので「いいね」はしませんでした笑

 

やはり、みやぞんさんを心配する声もたくさんありました。

 

 

スポンサーリンク

みやぞん本人もコメントを発表

 

これに対して、みやぞんさん本人もコメントを発表しています。

ツイッターで動画を投稿していて、元気で前向きなメッセージでしたね☆

こういうポジティブなところがみやぞんさんはすごいな〜とおもいます。

 

みやぞんさんは名言もけっこう多いんですよね。

 

これに対してもたくさんの反応がありました。

 

この前向きなコメントはみやぞんさんの人としての前向きさが表れていると思います。

小さい頃からお母さんに教わった「プラッチコウ」=プラス思考をとても大切にしていると以前おっしゃっていました。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

みやぞんさんは骨折が治るまで2ヶ月くらいかかるようですが、本人もすごく元気そうですし前向きな感じだったので、復帰はもう少し早くなることもあるのかもしれませんね。

 

ただ、無理はしてほしくないですし、スタッフ側もみやぞんさん本人も安全には十分に注意して楽しいロケを届けてくれたらいいな〜と思います☆

 

イッテQ好きなので☆

 

みやぞんさんの名言みやぞんの感動する神言葉・名言集!プラッチコウを流行語大賞にも読んでみてください!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.