読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

子役・森優理斗のwikiプロフィール!年齢や過去出演ドラマは?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

7月スタートの「わたし旦那にシェアしてた」に出演している子役の森優理斗くん。

 

可愛い子役さんのプロフィールについて見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」キャスト

 

このドラマでは、事実婚を結んでいた3人のシングルマザーが、男性が残した遺言や嘘などを巡って駆け引きを繰り広げていくさまを描いていくストーリー。

 

 

同じ男性・恭平と事実婚をしていたシングルマザーの晴美、加奈子茜が、シングルマザー専用シェアハウスで共同生活をすることになります。

主演は小池栄子さんで、3人のシングルマザーは小池栄子さん、りょうさん、岡本玲さんが、「愛する“たった1人の妻”に3億円を渡します」という夫の遺言を巡って、“3人の妻”が愛と欲望のバトルを繰り広げるミステリーになっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

7月4日(木)23時59分スタート❗️ 新木曜ドラマF 「#わたし旦那をシェアしてた」 公式Instagramを開設しました🎉 主演の小池栄子さん、そして、りょうさん&岡本玲さんの3人が、同じ“夫”を愛したシングルマザーを演じます✨ 亡き夫の遺言により、 “シングルマザー専用シェアハウス”🏠に導かれる3人… そこで繰り広げられる、愛と欲望のバトル👊 旦那をシェア…?家もシェア…? この夏を熱くすること間違いなし😊 お楽しみに〜❗️ #小池栄子 #りょう #岡本玲 #旦シェア #7月4日木曜よる11時59分スタート #公式HPも見てね

『わたし旦那をシェアしてた』【公式】さん(@_danshare_)がシェアした投稿 –

7月スタートのドラマの中についていろいろ調べていますが、個人的にはかなりおすすめできるドラマだと思います☆
岡本玲さん演じる藤宮茜はモテ系女子の保育士で、シングルマザーとしてやんちゃな双子の子育てに奮闘する役になっています。
その双子役として登場するのが森優理斗くんです。

スポンサーリンク

森優理斗のwikiプロフィール

 

森優理斗くんは、2014年1月22日生まれで5歳。

現在は幼稚園の年長さんです。

 

 

趣味はスキーや、お絵かき、パズル、絵本、恐竜あつめなどです。

 

現在はスマイルモンキーという子役が多く所属する芸能事務所に所属しています。

 

 

ちなみに、幼稚園生だけでも19人の子役が所属していました。

こんなにたくさんいるんですね!?

 

子役としてドラマに出演するのも狭き門ですね(゚∀゚)

 

 

スポンサーリンク

森優理斗の過去の出演ドラマ・番組は?

 

森優理斗くんは、いくつかドラマに出演していて、昨年は 綾瀬はるかさん主演のドラマ「義母と娘のブルース」の第8話に出演していました。

 

 

 

ぎぼむすは大好きなドラマでした☆

 

けど、このドラマ見てましたけど気づかなかったー!

 

 

森優理斗くんは、他にはこのようなドラマに出演しています。

 

’19 NHK BSプレミアム「おとうさんといっしょ ミニドラマ『ある日のおとうさん』」丘原隼役(大森南朋さんの息子役)

’19 WOWOW 連続ドラマW「悪党~加害者追跡調査~」#2 早見剛役(寛一郎さんの幼少期役)

’19 NTV「イノセンス冤罪弁護士」#6 穂香(趣里さん)の息子・晴斗役

出典元:スマイルモンキー

 

 

 

 

1話しかでていないものもありますが、今年はけっこういろんなドラマに出てるんですね?

 

ちゃんと、幼稚園は通えているんでしょうか?

 

スポンサーリンク

まとめ

 

 

子役の森優理斗くんについて見てきました。

 

今年は4つ目ドラマになるようです。

 

ツイッターではまだ反応が少なかったですが、演技の評価も高いということなんでしょうか?

 

「わたし旦那をシェアしてた」は7月スタートのドラマの中でもストーリーがおもしろそうなので、森優理斗くんの演技にも注目していこうと思います☆

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.