読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

名倉潤のうつ病発症はいつから?世間の反応・応援コメントまとめ!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

ネプチューンの名倉潤さんが、うつ病で2ヶ月間休養することを発表しました。

 

 

「しゃべくり」や、「ネプリーグ」などはしばらく名倉さん抜きになるということですね。

 

 

うつ病というと治るまでには時間がかかるイメージですが、2ヶ月で復帰できるのか心配ですね。

 

名倉さんはいつからうつ病になっていたんでしょうか?

 

また、世間の反応や応援のコメントなども見ていこうと思います。

スポンサーリンク

名倉潤うつ病発症の理由は?

 

名倉さんがうつ病になったのはなぜなんでしょうか?

 

 

情報によると、頚椎椎間板ヘルニア手術の後に発症したということのようですね。

 

 

ヘルニアはしんどいですよね...

 

手術はしたことありませんが、完全には治らなかったということなんですかね?

 

痛みの程度や発症してからの期間などでも、どの程度改善されるかが変わってくるみたいですね。

 

たしかに、手術で痛みはだいぶ軽減されるようですが、しびれが残ることもあるようですし、必ずしも完治するというわけではないようです。

 

スポンサーリンク

名倉潤のうつ病発症はいつから?

 

名倉さんがうつ病を発症したのはいつからなんでしょうか?

 

先ほどの手術は今年ではなく、2018年6月だったようです。

 

術後のストレスが原因ということなので、1年くらい前からうつ病ということだったのかもしれません。

 

 

手術から1年たって休業するということは、やはり痛みが残っているのかもしれませんね。

 

そうなると、休業は2ヶ月と発表していましたが、場合によっては延長される可能性も考えられるかもしれません。

 

スポンサーリンク

名倉潤うつ病発表の世間の反応は?

 

名倉さんの発表に関するTwitterの反応を見てみました。

 

 

 

 

 

 

ダルビッシュさん三村マサカズさんの他にもあたたかいコメントがたくさんありました。

 

最近ダルビッシュさんのTwitter張本勲さんへの批判ツイートなどで話題になってますね!

 

 

芸能人では岡村隆史さんも以前うつ病で休んでいましたね。

 

岡村さんは5ヶ月ほど活動を休止していましたので、名倉さんも無理せずにまずはしっかり休んでほしいと思いますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

名倉さんのうつ病について見てきました。

 

手術は2018年6月に行っているので、その後からうつ病だったという可能性もあると思います。

 

まずはゆっくり休んでほしいと思います。

 

そして、私はしゃべくりが好きなので、名倉さんが元気になってホリケンさんとの絡みをまた楽しみたいと思います☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.