読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

中元みずきの事務所や抜擢理由は?アナ雪2エンドソングを担当!

 
中元みずき
この記事を書いている人 - WRITER -

いよいよアナ雪2の公開ですね!

 

ディズニー映画といえば主題歌も注目ですが、松たか子さんが歌う主題歌も公開されました。

 

そして、日本版エンドソングを歌うのは19歳の中元みずきさん。

 

無名の中元さんに関しては知らない方がほとんどだと思いますので、事務所やプロフィールを紹介していきます。

 

また、無名の中元みずきさんが抜擢された理由はなぜなんでしょうか?

中元さんが歌う「イントゥ・ジ・アンノウン 心のままに」ですが、本編では松たか子さんが歌っています。

 

それぞれの歌を紹介するので、比較してみましょう!

スポンサーリンク

中元みずきの所属事務所は?

 

中元みずきさんは、所属レコード会社はユニバーサルミュージックに所属しています。

 

ユニバーサルミュージックはRADWIMPSや芦田愛菜さん、井上陽水さん、宇多田ヒカルさん、スピッツなどなどほかにも多くのアーティストが所属しています。

 

スポンサーリンク

「イントゥ・ジ・アンノウン 心のままに」中元みずき&松たか子を比較

 

今回のメイン楽曲である「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」は本編では松たか子さんが歌い、エンディングは中元みずきさんが担当しています。

 

松たか子さんの歌う楽曲が2019年11月13日に公開されたので、お2人の歌を紹介します!

 

 

 

 

 

率直な個人的感想としては、やはり「さすが、松たか子」という感じですかね!

 

スポンサーリンク

中元みずきのwikiプロフィール&アナ雪2歌手の抜擢理由

 

中元みずきさんは、2000年4月28日生まれで19歳。

広島県出身です。

 

歌声が評価され、中学生の時にEXPG STUDIO BY LDHの特待生として迎えられ、数多くのアーティストのドームツアー等にサポート参加し、
その後、ソロアーティストを目指すためEXPG STUDIOを卒業。

 

2019年に開催されたユニバーサル ミュージックの「女性アーティストオーディション」に参加し、最終審査を通過した後、ディズニーUS本社による『アナと雪の女王2』のエンドソングオーディションに合格

 

日本版エンドソングを歌うアーティストにメジャーデビュー前の新人を起用するのはディズニーとしては初となります。

 

ディズニー映画では、声優もオーディションで決まっていて、ライオンキングではミキ・亜生さんもティモン役に選ばれていましたね。

 

今回の中元さんも、単純に歌唱力が評価されての抜擢ということになるのではないでしょうか☆

スポンサーリンク

中元みずきの歌声の評価は?

 

中元みずきさんの歌声に関するツイッターの反応を見てきました。

 

たしかに、歌唱力は十分に伝わってきますし、ディズニー映画に選ばれるだけありますね!

 

でもさっき紹介した動画でも比べてみると、やっぱり松たか子さんの歌が凄すぎましたね(゚∀゚)

 

スポンサーリンク

中元みずきの姉も歌手?

 

中元みずきさんのお姉さんに関しては、中元日芽香さん、中元すず香さんなどの情報も出てきますが、お姉さんは中元さくらさんという名前で、歌手として活動しているようです。

 

JELLY’sというグループで活動しています。

 

 

まとめ

 

中元みずきさんのプロフィールを紹介してきました。

 

今後の活躍に期待ですね☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.