読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

「なつぞら」最終回感想&出演者ツイート(Twitter)まとめ

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

朝ドラ「なつぞら」の最終回が終わりましたね。

 

朝ドラほかの連ドラよりも長いですし、毎朝見ているドラマなので、なんだか寂しい気持ちにもなりますね

 

なつぞら最終回の感想や、出演者のTwitterをまとめましたので、一緒に見ていきましょう☆

スポンサーリンク

なつぞら最終回の世間の反応

 

最終回に関するツイッターの反応をまとめました。

 

 

スポンサーリンク

なつぞら出演者の最終回に関するツイートまとめ

 

なつぞら出演者の最終回の反応をまとめました。

 

広瀬すず

 

渡辺麻友

山田裕貴

川島明

大原櫻子

 

スポンサーリンク

朝ドラ「なつぞら」感想

 

わたしは「なつぞら」は毎朝見れたわけではありませんが、まず毎朝テレビで流れる主題歌を聴くのは日課でした。

 

あの主題歌に元気をもらっていたかたも多かったんじゃないかと思います。

 

 

アニメは沢山の人達の努力によって作られていることや、こういう人たちのおかげで、今の日本のアニメがあるわけですね。

 

そんなことを感じさせられました。

 

また、家族の温かさ、人の温かさを感じたのが最も大きかったような気がします。

 

 

すごく素敵なドラマだったので、終わるのは寂しいですが、「101作目に続けよ」ですね☆

 

戸田恵梨香さん主演のスカーレットに関しては、朝ドラ「スカーレット」はいつから?放送開始日&キャスト・主題歌を読んでみてください!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

なつぞら出演者のツイッターを紹介してきました。

 

出演者が豪華でしたし、素敵なドラマでした。

 

101作目のスカーレットは、「スカーレット」意味は?朝ドラタイトルにこめられた意味も調査!でも紹介していますので、チェックしてみてください!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.