読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

なつぞら・夕見子の彼氏役・高山はつけひげ?須藤蓮の棒読みが話題

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

「なつぞら」で夕見子の恋人役を演じている須藤蓮さん。

 

ひげがかなり目立ちますね!

 

つけひげなんでしょうか?

 

 

また、須藤蓮さんの演技についても話題になっているようです。

 

セリフが棒読み?などとも言われているので、世間の評価も調査しました。

 

これらについて、分かったことを紹介していきます!

スポンサーリンク

須藤蓮のwikiプロフィール

 

須藤蓮さんは、1996年7月22日生まれの22歳。

 

東京都出身。

 

身長は182センチです。

 

 

2016年に「第31回 MEN’S NON-NO 専属モデルオーディション」でファイナリストとなり、グランプリとはなりませんでしたが、その後2017年秋から俳優として活動しています。

 

 

2018年には「ワンダーウォール」で、岡山天音さん、成海璃子さんとメインキャストとして出演しています。

 

 

 

そして、2019年春のドラマでは、古田新太さん主演の「俺のスカート、どこ行った?」に出演していました。

 

 

 

今注目され始めている俳優さんなので、これからの活躍が楽しみですね☆

 

 

今後の活躍すでに、2本の映画出演が決まっていて、筒井真理子さんが主演を務める映画『よこがお』や、二階堂ふみさん主演の映画『生理ちゃん』出演予定です。

 

(よこがおは7月26日公開、生理ちゃんは11月8日公開予定となっています☆)

 

スポンサーリンク

須藤蓮「なつぞら」高山役のひげはつけひげ?

 

なつぞらを見ていると、どうも須藤蓮さん演じる高山のひげが気になってしょうがないので、ツイッターの反応を見てみました。

 

 

同じようにひげが気になっている人もいましたが、このひげはつけひげなんですかね?

 

 

「書いてるの?」という反応もありましたが、さすがに書いいるわけではないと思いますw

 

 

須藤蓮さんはこのような顔でもちろん普段はひげも生やしていません。

 

 

さすがにここまで濃くないと思うので、なつぞらでは付けひげではないかと思います。

 

スポンサーリンク

須藤蓮・なつぞら高山役の演技の評価は?セリフ棒読みと話題?

 

なつぞらでは、これまで書いてきた「ひげ」と、演技が話題になっています。

 

演技に関してツイッターを見てみると・・・

 

 

 

 

 

なかなか厳しい評価も多かったですね。

 

 

たしかに、周りが演技が上手な方ばかりなので、余計に気になるのかもしれません。

 

 

2019年春ドラマの窪田正孝さん主演ドラマ「ラジエーションハウス」では、本田翼さんの演技に関して厳し目の評価が多かったです。

 

 

この役はかなり独特な役なので、余計に演技力が求められるのかもしれませんね。

 

 

さっき紹介した映画など、これからの他の作品での演技に注目してみたいと思います☆

 

スポンサーリンク

まとめ

 

須藤蓮さんのなつぞらでのひげや演技が注目されていたので見てきました。

 

 

ひげの違和感と演技が相まって、厳しい評価もありましたね。

 

 

この作品はかなり個性的な役で難しいのかと感じたので、今後の他の役にも注目していきましょう☆

 

 

須藤蓮さんについては、須藤蓮の演技が下手?なつぞら・高山の評価&ひげの反応を調査!でも詳しく紹介しているので、

合わせて読んでみてください。

 

 

2019夏ドラマまとめ
まとめページのリンクはこちら[/su_box]
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.