読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

NHK和久田麻由子アナの結婚相手(旦那)は誰?名前や顔画像を紹介!

 
和久田麻由子
この記事を書いている人 - WRITER -

 

NHKおはよう日本の和久田麻由子アナの結婚相手について紹介していきます☆

 

 

結婚相手(夫)の名前や顔画像などを紹介していきますので見ていきましょう!

スポンサーリンク

NHK和久田麻由子アナのwikiプロフィール

 

和久田麻由子アナは1988年11月25日生まれで30歳。

 

神奈川県出身で東京大学を卒業しています!

 

 

東大卒とはスゴイですね(゚∀゚)

 

 

2011年にNHKに入り、岡山放送局で勤務していましたが、2014年から東京に異動。

 

おはよう日本のメインキャスターとなりました。

 

 

スポンサーリンク

和久田麻由子アナに関する世間の反応

 

和久田麻由子アナに関するツイッターの反応を見てみました。

 

 

 

ツイッター以外にyahooのコメントを見ていても、評判がいいアナウンサーだと思います。

 

個人的には、昔から鈴木菜穂子アナが好きだったのでおはよう日本を観ていましたが、和久田麻由子アナも落ち着いていてステキな方だと思います☆

 

 

 

スポンサーリンク

NHK和久田麻由子アナの結婚相手(旦那)は誰?

 

和久田麻由子アナは2019年8月31日に結婚式を挙げたようです。

 

 

 

気になる結婚相手には一般男性なので、名前は出ていませんが、

 

「早稲田大学競走部のスター選手でした。駅伝界きってのイケメンとして有名だっただけでなく、’11年の箱根駅伝では『山の神』こと東洋大の柏原竜二とデッドヒートを演じ、早大の優勝に大きく貢献しました。

 

出典元:FRIDAY digital

 

とありました。

 

 

山の神・柏原選手は5区なので、2011年箱根駅伝の早稲田大学のメンバーで5区の選手を見てみると、

猪俣 英希選手でした。

 

顔画像を探してみると、このようなイケメンです☆

 

 

スポンサーリンク

NHK和久田麻由子アナの旦那(夫)猪俣英希のwikiプロフィール

 

猪俣英希さんは、福島県の会津高校出身で早稲田大学を卒業しています。

 

1988年4月24日生まれで31歳。

和久田麻由子アナと同学年ですね。

 

猪俣英希さんは三菱商事に勤務しています。

 

間違いなく年収高いですね!

 

調べてみると、このグラフでは32歳で1,500万くらいとのことでした(゚∀゚)

出典元:外資就活ドットコム

 

美男美女で、しかも高収入の夫婦でうらやましい限りですね☆

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

NHK和久田麻由子アナの結婚相手について見てきました。

 

美男美女、高学歴、高収入、すべてそろっているようなうらやましい夫婦ですね!

 

今のところ、妊娠の情報はないようです。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.