物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

仁香の再婚相手(夫)は誰?元旦那の画像や離婚理由も調べてみた!

2018/10/10
 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

人気モデルの仁香(ニカ)さんが再婚を発表しました。

 

気になる再婚相手や元旦那、そして離婚理由などについて紹介していきます。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク

仁香の再婚相手は誰?名前や職業は!?

 

仁香さんはブログで再婚を発表しました。

そのコメントを紹介します。

 

本日10/9にフォトグラファー柴田翔平さんと正式に入籍を致します。
公表してからのこの何ヶ月たくさんのお声を頂き本当に感謝しております。
今後も家族3人平和で優しい愛の溢れた家庭を築いていきたいと思っております。
引き続きよろしくお願い致します。
平成30年 10月9日
仁香

 

 

上に書いてあるとおり、フォトグラファーの柴田翔平さんという方と再婚したようです。

どんな方なんでしょうか?

 

もう少し、柴田翔平さんについて見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

仁香の再婚相手柴田翔平のwikiプロフイール

 

仁香さんと柴田翔平さんは、16歳も年齢が離れているようです。

 

仁香さんは現在43歳で、柴田翔平さんは27歳。

柴田さんは身長187センチのイケメンでフォトグラファーとして活躍するほか、アウトドアブランド「コロンビア」などのモデルも務めています。

 

交際当初から仁香の長男とも会って、サーフィンを教えるなど仲を深めてきたようです。

 

柴田さんのインスタには、仁香さんの息子さんとサーフィンをする場面などもアップされていました。

 

View this post on Instagram

 

何度も何度もチャレンジし続けてサーフィン始めて2回目の夏!初めて立てたね👍💯 この夏でサーフィンで立とうと目標を2人で立てて達成した事が本当に嬉しかった😆 @nica77official がこの動画を撮ってたんだけど興奮して泣きそうになってました😂笑 何より、上手くいかなくても諦めずやり続けて達成する喜びと達成感を味わってくれて良かった✌️俺も頑張ろ。笑・ 海で楽しみながらも自然のパワーや海の怖さも学ばせたい。 来年は2人で沖に出ようね🏄🌊 #nicashoheylife #サーフィン #goodjob #海遊び #平成最後の夏

柴田 翔平さん(@shohey_shibata)がシェアした投稿 –

 

 

他にも柴田さんのブログやインスタを見てみると、仁香さんネタがびっくりするほど多いんです。

仁香さんへの愛が伝わってきますね。

 

2人は昨夏に共通の友人が主催するパーティーで出会い、同8月末から交際を開始したようなんですが、柴田さんはその前からずっと仁香さんのファンだったようなんです。

 

 

 

View this post on Instagram

 

先日、 @brasilicagrill にずっと食べたかったシュラスコ料理を食べてきたー🍖🇧🇷肉がどこのお店より美味しく、牛肉の種類がめっちゃ多い!!牛肉だけでも10種類はあった笑 あーほんと美味しかったー🥩🤤 そして、最後に出てきた蒸し焼きのパイナップルの料理にはジューシーですぐ胃も消化してくれてだいぶ助かった😂笑 生バンドもあって、料理の種類も豊富でしかも飲み放題付きといった最高の雰囲気で食事をすることが出来た💯オススメ👍 #ブラジリカ #シュラスコ #nicashoheylife #myfam #brasilica

柴田 翔平さん(@shohey_shibata)がシェアした投稿 –

 

柴田さんはイケメンと書かれていましたが、Twitterなどでは評価が分かれているようです。

 

ファッションはサーファーっぽくておしゃれな感じだと思います。

 

 

スポンサーリンク

仁香の元旦那や離婚理由は!?

 

仁香さんは今回が再婚となります。

2006年、29歳のときに出会った2歳年上のサラリーマンと結婚した仁香さんは、2008年に男児を出産していますが、2015年7月1日、自身のブログにて1年前に離婚していたことを公表しました。

 

仁香さんの元旦那さんは誰だったのでしょうか?

 

仁香さんはこの結婚を「スペック婚」と読んでいるようで、以前雑誌の取材でスペック婚について、

どうしても女性って、好きな彼がいても「結婚ってなると違うかも」と考えしまうところがあると思うんですね。

本当の愛かどうか分からぬまま、スペック婚をしてしまうと「あれ?」と感じることがあるはずです。

生活をしていくうえで、愛していないと乗り越えられないときがあるんですね。

彼がいいところに勤めてるとか、良いお家とか、そういったスペックで見るよりも、本当に愛せるような人と結婚すべきだと思います。

いろいろ理想もあるとは思いますが、そういった点をもっと大切にしてほしいです。

出典元:モデルプレス

 

と語っていました。

 

そんな仁香さんの元旦那さんはエリートの商社マンと言われています。

一般人なので、さすがに画像は見つかりませんでした。

 

 

 

それで仁香さん自ら「スペック婚」と名付けたんですね。

 

愛しているわけではないけど、その肩書きや年収などで結婚を決めたということなんでしょうか?

 

それをメディアの前でさらっと話してしまうあたりも、ちょっと驚きです(*_*)

 

スポンサーリンク

まとめ

 

仁香さんの再婚相手はフォトグラファーの柴田翔平さんでした。

 

16歳も年齢が離れていて、仁香さんには前の旦那さんとのお子さんもいますが、今後出産予定などはあるのでしょうか?

 

柴田翔平さんとも仁香さんのお子さんと楽しそうにサーフィンをしている姿もインスタで見られましたが、仲良さそうでよかったですね。

 

お子さんのためにも、末永く幸せになってほしいと思います。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.