読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

西田有志のインスタ(男子バレー)現在・昔の2アカウントを紹介!

 
西田有志インスタ
この記事を書いている人 - WRITER -

 

バレーボールのバレーボール男子のワールドカップ(W杯)最終日、カナダ戦での西田選手の活躍が話題になっていますね!

 

まだ19歳の西田選手の今後の活躍が楽しみですが、カナダ戦後には西田選手の名前がツイッターでトレンド入りしていました。

 

そんな西田選手のプロフィールやインスタなどについて紹介していきますので見ていきましょう!

スポンサーリンク

男子バレー日本代表西田有志選手のwikiプロフィール

 

西田有志選手は2000年1月30日生まれで19歳。

 

V.LEAGUE のジェイテクトSTINGSに所属しています。

 

身長186センチ、体重は80キロ。

 

西田選手は三重県出身で、高校は地元の海星高校。

 

全日本バレーボール高等学校選手権大会(春高バレー)への出場はありませんでしたが、インターハイは2017年度の一度だけ出場。高校時代にはU-19日本代表に選出されています。

 

2018年4月に海星高等学校を卒業して、正式にジェイテクトSTINGSに入団しましたが、高校3年の時に高卒内定選手として入内していて、2018年1月の対堺ブレイザーズ戦で高校生選手としてVプレミアリーグの公式戦に初出場を果たしていました。

 

スポンサーリンク

バレー日本代表・西田有志に関する世間の反応

 

カナダ戦後に西田選手がツイッターでトレンド入りしていたので、いくつかまとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

西田有志選手のインスタは?

 

西田選手のインスタを調べてみると、2つアカウントがあったので紹介していきますね!

 

yahooで「西田有志インスタ」で検索すると表示されるのは、このアカウントですね。

 

このアカウントは、2018年6月が最新の投稿だったので、今は使われていないと思われます。

 

ですが、2015年ころからの西田選手の投稿が見られるので、チェックしてみてください☆

 

この投稿をInstagramで見る

 

初の試合本当にいい経験を積ましてもらってる もっと経験を積んで上に行けるように頑張ります →

yuji nishidaさん(@nishidayuji)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

西田有志の現在のインスタ

 

西田選手の現在のインスタはこちらですね。

 

2018年7月から投稿されているので、先ほどのアカウントと合わせてチェックしてみてください☆

 

この投稿をInstagramで見る

 

良い写真。。

Yuji Nishidaさん(@nishidayuji0130)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちょっとしたオフでしたがリフレッシュ出来ました! アジア選手権に向けて調整していきます! #龍神nippon

Yuji Nishidaさん(@nishidayuji0130)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

まとめ

 

西田有志選手のインスタを紹介してきました。

 

まだ19歳なのでこれからですし、オリンピックでの活躍も楽しみですね!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.