読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

キングコング西野亮廣の彼女は誰!?歴代彼女も調べてみた!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

最近はお笑い番組やバラエティでは見なくなった、キングコングの西野亮廣さんですが、現在は絵本作家として大活躍をしています。

 

オンラインサロンは会員が2万人以上もいて、国内最大となっています。

絵本以外にも、ホリエモンとの本『バカとつき合うな』や、『革命のファンファーレ』『新世界』など、おもしろくて素敵な本を出してるんですよね。

 

芸人の頃はあまりおもしろいと思わなかったんですけど、今こうして活躍している西野さんはすごく好きです。なかなか他に人にはできないことをしていて、すごいですし、おもしろいですし。

 

そんな西野亮廣さんの彼女は誰なのか?調べてみました!

スポンサーリンク

キングコング西野亮廣の歴代彼女は誰!?

 

西野さんといえば、好感度が低いと本人も言っていますが、顔はすごくイケメンですよね。

昔はねるのトびらで活躍していたころには、確か「トイレの神様」で有名な歌手植村花菜さんの熱愛が話題になっていましたね。

 

 

キングコングの相方、梶原さんは現在カジサックとしてユーチューバーをやっていて、梶原さんもテレビでほとんど見なくなりましたね。

 

かつてゴールデン番組も持っていた芸人が、今や絵本作家とユーチューバー、

面白いコンビですね笑

コンビ解散して、ふたりともフリーになったのかと思っていました。

今もよしもとに所属しているんですね!?

 

 

梶原さんは結婚していて、きれいな奥さんだったと思います!

芸人の嫁が集まるテレビ番組にも出演していたのを見たことがあったような気がします。

(気になる方はネットで探してみて下さい)

 

ちょっと脱線しましたが、西野さんはほかにも、モデルの臼田あさ美さんとも付き合っていましたよね。

臼田さんはオカモトレイジさんと結婚していて、現在ではお子さんもいるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

👦🏻

臼田あさ美さん(@asami_usuda)がシェアした投稿 –

 

他にも調べてみると、アナウンサーの脇田美代さん?という方とも付き合っていたという情報もありました。フリーのアナウンサーの方のようですね。

 

調べてみたところ、このような感じでした。

 

 

スポンサーリンク

キングコング西野の現在の彼女は誰!?

 

西野さんの歴代の彼女を調べてきましたが、現在はどうなんでしょう!?

 

以前ある番組で、長年付き合っている彼女がいると話していたようですね。

今も付き合ってるんでしょうか!?

 

(たしか元キャバ嬢だとか?)

 

昔、番組に写っていた彼女ですが、この方と現在も付き合ってるんでしょうか?

 

 

西野さんは現在38歳ですが、そろそろ結婚はするんでしょうか?

現在も仕事がすごく忙しそうですし、今すごく輝いている感じもするので、どうなんでしょうね!?

 

スポンサーリンク

まとめ

 

キングコング西野亮廣さんの彼女を調べてきました。

 

植村花菜さん、臼田あさ美さん、アナウンサーの脇田美代さんなどとの熱愛が噂されてきた西野さんですが、現在の彼女ははっきりした情報がありませんでした。

 

今、仕事もすごく忙しそうな西野さんなので結婚はまだ先なのかもしれません。

勝手な推測ですが...

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.