読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

キングコング西野亮廣愛用メガネのブランド・モデル・値段を公開!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

ジャパニースハンサム、キングコング西野さんの愛用しているメガネについて見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

西野亮廣の私服ブランドは!?

 

西野さんのインスタ名はジャパニーズハンサムです。

つまり自称です笑。

 

でもたしかに、西野さんは髪型もかっこいいですし、ファッションもおしゃれだと思いません!?

 

 

インスタでも西野さんのファッションを見ることができますが、それらから西野さんが愛用しているブランドなどを紹介していますので、気になる方はキングコング西野亮廣の私服がおしゃれ!愛用ブランドを調べてみた!を読んでみてくださいね☆

 

スポンサーリンク

西野亮廣のメガネ画像コレクション

 

それではさっそく、西野さんのメガネを見ていきたいと思います!

 

インスタからメガネ画像を探してみます。

 

 

早速かっこいいですね☆

これは、ちょっと顔決めすぎですけど笑

 

この投稿をInstagramで見る

 

おはようございます。 圧倒的なイケメンが11月30日をお知らせいたします。 今日から一週間ほど海外でダラダラやってます。 帰国後、真面目に働きます。 12月26日~30日まで『天才万博』(@東京キネマ倶楽部)という忘年会があります。 この凄まじいハンサムは、5日間ずーっと普通にお客さんとして客席で呑んでるので、お声がけください。 29日だけはキングコングとして30分だけ漫才を披露します。 きてね(*^^*) チケットは『天才万博 base』で検索してください。 #Japanesehandsome #handsome #忘年会 #天才万博

AKIHIRO NISHINO📪さん(@japanesehandsome)がシェアした投稿 –

 

このメガネもおしゃれですね。

まんまるなのでさっきのとは別でしょうね。

この形はつける人によってはネタですね☆

 

あ、これはチャラ男でした。^^;

西野さん、隠れファンらしいです!

 

これは最初のと同じでしょうかね!?

 

これは今までのとはまた違いますね。

これも似合ってますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

青森の町でスナックしてます。 #4軒目

AKIHIRO NISHINO📪さん(@japanesehandsome)がシェアした投稿 –

 

いくつか種類がありましたが、どれも全体的には丸みのあるタイプで個人的には好みです。

なので、どこのブランドのものなのか気になります!

 

スポンサーリンク

西野亮廣愛用メガネのブランドは!?

 

いよいよ西野さん愛用のメガネのブランドを見ていきたいと思いますが、ネットを見ていると、いきなりヒントが出てきました!

 

ちょっと古いですけど、西野さん本人の投稿です。

ひょっとして、アップで写っているメガネは、一番最初のやつじゃないですか!?

OWNDAYSのサイトをみていくと、何やら西野さんらしき人が登場してきましたよ!

 

インタビュー形式でメガネ愛用の有名人を紹介しながら、メガネを宣伝している感じですね☆

そのページをみていくと、最後にかけているモデルが紹介されていました。

西野さんが着用しているモデルは、

John Dillinger  というブランドのようです。

 

聞いたことないです。

 

このタイプですね、”JD2011-D C1” というタイプみたいです。

 

西野亮廣メガネ

気になる値段は、¥10,980+税

 

思ったよりお手頃ですね、これなら手が届きそうです☆

 

スポンサーリンク

まとめ

 

キングコング西野亮廣さん愛用のメガネのブランドやモデルを調べてきました。

 

かっこいいメガネですし、買えそうな値段だったので、僕ももしかすると買ってしまうかもしれません笑

 

他にも芸能人のメガネを紹介していて、佐々木希さんは佐々木希愛用サングラスのブランドやモデル名・値段を公開!や、松田龍平さんは松田龍平のメガネブランドや値段・購入先は?けもなれ着用モデル!など、着用モデルを紹介していますので、ぜひ読んでみてください☆

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.