物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

西野亮廣のスピーチに感動!絶賛の評価をまとめてみた!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

2019年3月23日に行われた平成30年度近畿大学卒業式でのキングコング 西野あきひろさんのスピーチはご覧になりましたか?

なんと、youtubeでの動画は150万再生を超えています。

とても素晴らしいお話なので、見ていない方はぜひご覧になってくださいね。

感動の声をまとめてみました。

スポンサーリンク

西野亮廣スピーチの感想まとめ

 

それではさっそく、SNSに投稿されたコメントを紹介していきたいと思います。

報われない時期が必ずあってでもその過去をかえることができる、だから挑戦してくださいっていうようなメッセージが胸にジーンときて泣きました!!

 

時計の話が心に響きすぎて、酔ったら自分の話にしてしまいそうです

 

未来じゃなくて過去なんだ、今までそんなふうに考えたことなかった😭すごく前向きになれました!何度も見返したい動画です

 

やらずに後悔するくらいならなんでも挑戦しようと常々思って行動してますがさらにそう思えるスピーチでした。
失敗なんてないんですもんねっ

感動して泣けてきました

 

11時台に針がすれ違わないということに、新たな気付きと励みを頂きました。
流石、目の付け所と切り口
ありがとうございました。

 

あんな凄いスピーチしたら、バズるのは当然と思います!
聞いてて勇気が湧いて来ました!

 

勇気もらえます
スピーチも
アナザースカイも
そしてチックタックも
ありがとうございます

 

 

 

以上、たくさんの人が感動するスピーチだったことがわかると思います。

ちなみに、私も家で一人で見ながら涙が出てきました。

 

見ていない方はぜひ見てみてくださいね。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

自分で運命を変えられる時代に、まだチャンスを見逃し続けますか?

 

もしあなたが、

転職するほどに待遇が悪くなり、もはや副業も必須。
なのに、ネットで見かけるのは、割に合わない
「在宅ワーク」か、どこか怪しげな「詐欺まがい」の
情報ばかり…

人気の「資格」ですら、近い将来ロボットやAIに
取って替わられるかもしれない。

「年金」もあてにできないから、老後も不安。
正直、この先の未来に、まったく夢を描けない。
けれど、何からはじめていいのかわからない…。

そんな風に思ったことがあるのならこちらをチェック

こちらを見ていただければ、
いつでも好きな場所で、やりたいことだけ
パソコン1台で、世界中を旅しながら、
自由にお金を稼ぐことは、誰でも可能だと
いうことがわかります。

いえ、今なら、スマホだけでも、
かなりのことができます。

「そんな夢みたいなこと、あるはずがない」

と思うなら、なぜ「自分には無理だ」と決めつけているのかを、
ご自身に問いかけてみてください。

単に「今は、まだその方法を知らない」というだけで、
すべてを否定するなんて、おかしな話だと思いませんか。

考えてもみてください。

シングルマザーだって、子供に「進路をあきらめてほしい」
なんて口が裂けても言いたくはないし、
親として「格好いい背中」を見せたいと思うのは当然です。

他にも、

・年に1度くらいは旅行に行く
・たまには値段を気にせず外食する
・家族や趣味のために時間やお金を使う
・好きな服や靴を買う

このようなことは、
そんなに贅沢なことでしょうか。

「ごく普通の幸せ」を求めているだけなのに、
その「最低限の夢」をかなえる力すら、
今の暮らしの延長にはない…

そう気づきながら、これからも「今さら」「私なんて」と
自分を誤魔化し続け、本来なら「手に入れられる人生」に
チャレンジせず死んでも、後悔しないと言い切れるでしょうか。

自分を誤魔化するのをやめ、本来なら手に入れられる人生に
チャレンジしたいなら以下のリンクから一歩目を踏み出せるので
今すぐこちらをチェック!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.