読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

西野七瀬のドラマ演技が進化?上手い・下手それぞれの反応まとめ!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

ドラマ「あなたの番です」の最終回も終わりましたね!

 

 

西野七瀬さん演じる黒島が真犯人だったという衝撃の展開でしたが、SNSでの反響もすごかったですね(゚∀゚)

 

 

そんな西野七瀬さんの演技にもたくさんの反応がありました。

 

 

西野七瀬さんのドラマの演技の評価・反応について見ていこうと思います!

スポンサーリンク

西野七瀬のドラマ・映画の出演作一覧

 

乃木坂46で活躍していた西野七瀬さんですが、2018年に卒業。

 

 

現在はファッションモデル、タレント、そして女優として活躍しています。

 

 

バラエティ番組では、「ライオンのグータッチ」や「グータンヌーボ2」に出演していますね☆

 

 

ドラマ出演は、乃木坂46時代からいくつか出演してきましたが、やはり「あなたの番です」が代表作になったと思います。

 

 

可愛くなったという評価も多いですし、これからの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

西野七瀬のドラマ演技は下手?

 

西野七瀬さんのドラマの演技について、ツイッターの評価を見てみたいと思います。

 

「あなたの番です」の最終回では、西野七瀬さん演じる黒瀬が真犯人だったことがわかり、西野七瀬さんの演技に注目が集まっていました。

 

 

 

 

評価を見てみると、「下手」という評価が多かったですね...

 

 

ネットでは、「本田翼と西野七瀬の演技はどっちが下手か?」なんていう質問もありました。

 

 

たしかに、本田翼さんの演技に関しては本田翼の演技が下手!?演技力の評価・反応が気になる!で紹介していますが、厳しめの評価が多いです。

 

 

スポンサーリンク

西野七瀬のドラマ演技の評価は?

 

西野七瀬さんの演技に関して厳しめの評価が多かった一方、このような評価もたくさんありました☆

 

 

たしかに、以前の演技と比べるとかなり上手になっているように感じました。

 

 

たしかに、トップの女優さんと比べると経験に差がありすぎますから、まだまだこれからだと思います。

 

 

以前よりも可愛くなったという声も多いですし、これからのますますの進化・活躍に期待したいですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

西野七瀬さんの演技に関してみてきました。

 

今後のドラマ出演は情報がありませんでしたが、乃木坂46を卒業し、本格的に女優としても活躍してくれたらうれしいですね☆

 

今後の活躍に期待しましょう☆

 

 

さきほど紹介した本田翼さんの演技に関しては、本田翼の演技が下手!?演技力の評価・反応が気になる!で紹介しているので、こちらも読んでみてください☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.