読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

西山茉希のインスタ投稿・発言に関する批判・反応まとめ

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

早乙女太一さんと西山茉希さんが離婚するとのニュースがありました。

 

2人の離婚に関してや、炎上しがちな西山茉希さんの様々な発言に関する世間の反応をまとめていきます!

スポンサーリンク

早乙女太一&西山茉希の離婚の発表は?

 

2人の離婚については、正式な形での発表前にニュースになっている感じですが、離婚するのは間違いなさそうですね。

 

 

 

最近では、結婚や離婚なども個人的な話題をインスタで発表する芸能人も増えてますが、この件に関しては、早乙女太一さんも西山茉希さんもインスタなどでの言及は今のところありませんでした。

 

こうやってニュースになったので、今後の西山さんのインスタでは離婚に関する投稿も、もしかするとあるかもしれません。

 

スポンサーリンク

早乙女太一&西山茉希の離婚に関する世間の反応

 

2人の離婚に関して、世間の反応を見てみたいと思います。

 

まぁいろんな意見がありましたね。

 

過去のニュースを見ていると、早乙女さんの浮気やDV、西山さんの遊びなどが話題になっていたので、それが事実なら納得な気もしますが、どうなんでしょうか?

 

スポンサーリンク

西山茉希の発言まとめ

 

西山さんは以前からテレビでもはっきりと発言するタイプなので、インスタの投稿でも様々な反応があります。

 

世間の反応を見てみてみようと思います。

 

こちらの投稿について。

 

「電車の中で子どもが泣いていたときに、ある女性が意地悪そうな顔して寄ってきて声をかけられた」という話です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ママさんへ 丁度ちびパンさんがイヤイヤ絶頂期の時に、新生児のちびちびさんと3人で電車に乗っててね、ちびパンさんの泣きスイッチが車内で入った時にね、まだ着かないし混んでるしどうしようかと思ってね、怒鳴りそうになったけど悪循環だからどーにもこーにも答え見つけれずにいたのね。 そしたらさ、 ある女性がジーってこっち見ててね、 こっちに寄ってきたのね。 『あなたのお子さん大丈夫?』って言われたのね。 #きつかったなぁ #かなしかったなぁ #むかついたなぁ #しんどかったなぁ 『大丈夫です。すみません』 それしか言い返せなかったけどね。 嫌そうな顔して、 自分の子供がおかしいみたいな言い方されたことは忘れられない。 #泣いてるのも悪い #そんな時期に交通機関に乗るのも悪い #乗せる親が悪い そう言われても仕方ないことだってわかってるけどね、 生活するために、家に帰るために、 電車で移動する日々なんだもんね。 子供が嫌いな人がいたって当たり前。 泣き声がうるさく思われたって当たり前。 #でもその時母ちゃん必死なんだよね #それ以上の迷惑にならないように必死なんだよね #やめてーって #ごめんなさいーって #心ん中と頭ん中でムンクだよね 耳をふさいだその方も、 私に言ってきたあの方も、 それぞれの感覚で生きてるから仕方ない。 ただね、思ったんだ。 『めっちゃ意地悪そうな顔してる人だなー』って。 #傷ついたけど #悔しかったけど #冷静になれた 『意地悪な顔にならないように生きよう』って思えたから。 #経験は学び #体験は肥料 それから電車にのる状態も気をつけるようになったし、私も学べたことがやっぱりあった。 #悲しいだけで終わったら損 #傷ついて終わったらもったいない 一緒に乗り越えてこ。 #今までの色々も #これからの色々も 日本のせいにしたら悲しいじゃない。 日本のせいにしたら悔しいじゃない。 #子供に対する感情も人それぞれ #許せるキャパが広いのも #それも親である人の勝手なのかもしれない みんなが少しずつ、 みんなに優しくなれればいい。 #そんな気がしましたとさ ( ´ー`)

西山茉希さん(@maki.nshiyama50)がシェアした投稿 –

 

この投稿に関しては、フォローしてくれる反応もたくさんありましたが、批判的なコメントもありました。

 

インスタでの返信コメントにもこのようなものもありました。

そうやって、著名人であるあなたが見知らぬ方を
意地悪な顔してる
なんて書いちゃうのも、意地悪だなぁと思っちゃいます💦
本当に心配してくれたのかもしれませんよ。言い方が下手なだけで。
で、それをこういうSNSで伝えるのが下手なのも、西山さんなのでしょうけど。
耳鼻科だと、本当に音が聞こえるだけで症状によっては吐き気のするような症状の人もいるんだから、迂闊に書かない方がいいのかなと。
周りの人をこんなにも敵対心むき出しで書いちゃうご自身が、意地悪なお顔されてるんでしょうね、って思っちゃいますよ💦

 

 

西山さんのように自由な発言をすると、このような批判もたくさんあるでしょうね。

 

この件に関しては、その場の状況は西山さんにしかわからないですし、状況を知らずに批判するのもどうかな〜と思いますが、共感してくれる人を求めて発言してるわけですから、一部のこのような批判は仕方ないことですね。

 

でも、これが西山さんのスタイルだと思いますし、ワタシとしてはこれからも自由な発言に期待したいと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

 

西山茉希さんの離婚や、炎上しがちな発言に関する世間の反応を見てきました。

 

批判もけっこうありましたけど、共感してくれる人もたくさんいるでしょうし、思っていてもなかなか言えない人は多いと思うので、西山さんの発言や投稿は元気をもらえる人がいると思います。

 

 

最近のインスタでも充実した感じが伝わってくるので、これからも頑張って欲しいと思います☆

 

西山茉希さんに関しては、西山茉希の子供の名前や画像は?ちびちび・ちびぱんって何?

や、早乙女太一&西山茉希の離婚理由は?DVや浮気・夜遊びが原因?などでも詳しく書いていますので読んでみてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.