読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

misono夫Nosukeの病気(ガン)の状況&wikiプロフ!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

misonoさんと夫のNosukeさんが5月26日の東京・錦糸公園での野外フェスに出演しました。

 

Nosukeさんはがん闘病中であることを公表していますが、病気は大丈夫なんでしょうか!?

そんなNosukeさんの状況について見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

Nosukeのwikiプロフィール

 

Nosukeさんは、ロックバンド「HighsidE」のドラマーで、1989年7月16日生まれの29歳

 

東京都出身で、本名は”中村真之助”だそうです。

 

Nosukeさんは、misonoさんのサポートメンバーとしても活動しています。

 

Nosukeさんの詳しいプロフィールを調べようとしましたが、wikipediaでは出てこないですね。

「misonoさんの夫」という感じで、まだ知名度は低いんですかね。

 

スポンサーリンク

Nosukeの病気は!?

 

Nosukeさんは、「精巣ガンによる胚細胞腫瘍」であることを公表しています。

 

昨年11月に睾丸を摘出し、抗癌剤治療などを受けました。

 

Nosukeさんはもともと腰痛持ちだったようで、4〜5年前にもぎっくり腰になったことがあり、

体調の異変があったときも、最初は腰痛が再発したと思っていたようです。

 

それでも、痛みがだんだんひどくなり、鍼灸治療をしても良くならなかったので、病院で血液検査をしましたが、それでもガンだとはわからなかったようです。

 

病気は早期発見が大事だといいますし、早めに病院で検査したほうがいいといいますが、このように病院で検査しても分からないこともあって、なかなか早期発見というのもカンタンではないですね...

 

スポンサーリンク

Nosukeの病気の状況は!?

 

Nosukeさんは昨年末から抗がん剤治療などでしばらく療養してしていましたが、さっき紹介したように、ライブ活動を再開することができました。

 

久しぶりのライブということで、息切れ筋肉の衰えなどを痛感したようですが、こうやって活動できるようになったのが何よりですね☆

 

ガンの状況は詳しくはわかりませんが、Nosukeさんのブログを見ていると、最近ではメンバーと食事をしている写真だったり、つけ麺を食べに行った写真をアップしたりといった感じで楽しんでいるようにも見られました!

 

 

スポンサーリンク

Nosukeへの反応が気になる!

 

Nosukeさんについてのツイッターでの反応を見ていきたいと思います。

 

たむけんさんもツイートしていますね☆

Nosukeさんと交流があるんですね!? misonoさんつながりでしょうか。

 

コメントは多くはなかったですが、あたたかいメッセージがありました。

こうやって復帰して活動することで、今までよりも知名度も上がっていって、ファンが増えるといいな〜と思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

Nosukeさんの病気について見てきました。

 

病気の状況については、詳しくわかりませんでしたが、こうやってライブ活動も再開しましたし、ブログでも充実している様子が見えました。

 

無理せず、misonoさんやメンバーと力を合わせて前に進んでいってほしいと思います☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.