読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

小川彩佳アナ・夫の名前や職業・顔画像が判明!年収はいくら?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

テレ朝を退社して、現在はTBS『news23』のMCを担当している小川彩佳アナの夫の情報が分かりました!

 

嵐の櫻井翔さんとも交際していた小川アナでしたが、結婚した男性(夫)はすごい学歴・経歴の持ち主でした(゚∀゚)

 

 

小川彩佳アナの夫について分かったことを紹介していきます!

スポンサーリンク

小川彩佳アナのwikiプロフィール

 

小川彩佳アナは1985年2月20日生まれで34歳です。

 

 

東京都出身。

 

青山学院大学を卒業して、2007年テレビ朝日に入社しました。

 

元TBSの田中みな実さんと大学で同じサークルだったようですね!

 

 

小川アナといえば、報道ステーションを長く担当していました。

 

 

2011年4月から、3代目サブキャスターを7年半担当していました。

 

そして、2018年9月に卒業しています。

 

 

2019年2月8日、テレビ朝日から一般男性と結婚することからテレビ朝日を退社することが発表され、4月にテレビ朝日を退社し、現在では、2019年6月から、TBS『NEWS23』のメインキャスターを担当しています。

 

 

スポンサーリンク

小川彩佳アナと櫻井翔の関係は?

 

小川アナといえば、嵐の櫻井翔さんと付き合っていましたよね?

 

 

櫻井翔さんと小川彩佳アナの熱愛は2017年2月に発覚しました。

 

 

週刊誌にも掲載されていましたし、付き合っていたことは間違いないと思います。

 

 

結婚の噂などもありましたが、結局2018年4月には別れていたことがわかりました。

 

 

本当の理由は2人にしか分かりませんが、櫻井さんは忙しいでしょうし、何と言っても「嵐」という国民的アイドルでなので、仕事第一で考える必要があったのかもしれません。

 

櫻井さんは仕事に対してものすごく真面目そうですから、自分のことばかり考えていられないという想いも強かったの可能性もありますね。

 

スポンサーリンク

小川彩佳アナの夫の名前・職業は?

 

そんな小川アナですが、2019年2月に結婚が発表されましたが、相手の男性に関しては明かされていませんでした。

 

 

その夫がついに、発覚しました!

 

 

7月に入籍したようで、夫は若手起業家ということがわかりました。

 

 

調べてみると、夫の名前は 豊田剛一郎さん という方のようです。

 

スポンサーリンク

小川アナの夫豊田剛一郎の顔画像&wikiプロフィール

 

小川アナの夫の豊田さんは、東大医学部を卒業している秀才のようです。

 

1984年5月23日生まれで35歳。

 

小川アナと同学年ですね。

 

開成中学→開成高校→東大医学部というスゴイ学歴を持っています。

 

 

大学卒業後は脳外科医として都内の病院で勤務した後、アメリカに留学して米国医師免許を取得。

 

 

その後日本に戻って、2013年にマッキンゼーに入社し、2015年から現在まで株式会社メドレーで代表取締役医師として活躍しています。

 

 

ツイッターのアカウントには、

 

株式会社メドレー代表取締役医師。脳神経外科医、米国病院勤務、マッキンゼーを経て、現職。

オンライン診療やクラウド電子カルテなど医療ICTの推進により医療分野の課題の解決を行い納得できる医療の実現を目指す。

 

 

と書かれていました。

 

書籍も出版していたり、様々な雑誌やメディアにも取り上げられていて、スゴイ方だということがわかりました!

 

スポンサーリンク

小川彩佳アナの夫・豊田剛一郎の年収はいくら?

 

 

豊田さんはマッキンゼーに勤めていた時期がありましたが、マッキンゼーというと平均年収は1,800万円くらいで、入社10年ほどで3000〜5000万という情報もありました。

 

フジテレビの宮沢智アナの彼氏がマッキンゼーの社員であると以前報道されていましたね。

 

 

豊田さんは現在の会社である、株式会社メドレーの代表取締役ですから、年収はそれ以上という可能性もありますが、現在の年収については、分かりませんでした。

 

 

まとめ

 

小川アナの夫は若手起業家でスゴイ方でした。

 

櫻井翔さんとの熱愛もスゴイですが、エリートと結婚したり、小川アナもスゴイですね(゚∀゚)

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.