読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

小倉優子のウエディングドレスのブランドは?値段も気になる!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

2018年12月25日に40代の歯科医師男性との再婚が報じられていた、タレントの小倉優子さんがインスタグラムでウエディングドレス姿を披露しました。

 

結婚式は行わず、家族で写真撮影を行うだけのようです。

とはいえ、とても素敵だったので、ウエディングドレスのブランドを見ていこうと思います!

スポンサーリンク

小倉優子のウエディングドレス画像

 

小倉優子さんはインスタグラムにウエディングドレス画像をアップしていました。

 

 

 

素敵ですよね〜☆

35歳になったゆうこりんですが、ウエディングドレスもとてもお似合いです。

 

何種類かのドレスを試着しているようですが、個人的には4枚目のドレスがすごく似合っているんじゃないかな〜と思います。

インスタにもたくさんのコメントが寄せられていました。

 

スポンサーリンク

小倉優子のウエディングドレスのブランドは!?

 

さっき紹介したウエディングドレスですが、どこのブランドのものなんでしょうね!?

ウエディングドレスのブランドってよくわかりませんが、よく見るとインスタの投稿のなかにブランドが書いてありましたよ☆

Micie(ミーチェ)というブランドのようですね。

 

いや、違います。

 

Micieはゆうこりんが行ったセレクトショップの名前のようですね。

 

元麻布(東京)と祇園(京都)にあるウエディングドレスのセレクトショップのようですね。

聞いたことありませんでしたが、こうやって芸能人が行ったお店を知ることができると、今後お客さんも増えるでしょうね!

 

ドレスのブランドを見ていくと、

4枚目の写真はRSクチュールというブランドのようです。

これであってるかな!?

 

1枚目の写真はPETER LANGERというブランドでしょうか!?

 

 

小倉優子のウエディングドレスの値段は!?

 

小倉優子さんのウエディングドレスを見て、「micie行ってみたいな」と思う方もいると思います。

でも、行く前にやっぱり値段が気になりますよね!?

 

ネットでmicieでの試着レポートを紹介している記事もありました。

種類によって様々なのかもしれませんが、38〜45万円くらいで紹介されていました。

 

もっと低価格のものもあるかもしれませんので、気になる方はショップに問い合わせて見るといいと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

小倉優子さんのウエディングドレスはmicie(ミーチェ)というセレクトショップで撮影したものでした。

 

すごく素敵でしたね。

他にもウエディングドレスについての記事も書いていきたいと思います☆

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.